水田マリのハマっている占いについて(雑談(⌒-⌒; ))

水田マリについて・・・(占い編)のコラムを読んで頂いた方からの、どこのゲームセンター?
などの問い合わせや、やってみたい!という声が聞こえましたので、お答えしたいと思います。
SEGAの占いゲーム機でして、写真をご参考に見つけてみて下さい。
どこのSEGAにでもあるのかはわかりません・・・(⌒-⌒; )
水田マリが見つけたのは、福岡のマリノア近くにあるショッパーズモールです。
水田マリは当たってる!と思ったのですが、みんなが当たるのかは?
保証できませんのでご了承ください。(⌒-⌒; )
私がもう一つ!昔から面白い!当たってる!と思う占いの機械が有ります。
観光地や遊園地などのテーマパークなどによくおいてあるのですが、
オードリー・ヘップバーンの名作映画「ローマの休日」で有名な・・・
真実の口「ラ・ボッカ・デラ・ヴェリタ」
100円の手相占いで、左手を真実の口に入れて占います!
鑑定結果が出てくるのですが、レシートのような紙で、まず驚くのが・・読みにくい!
というものです!それは何故か?鑑定結果がカタカナで書いてあるからです!(~_~;)
内容は以下のようなものです。
・全体的な運勢(評価)
・生活運の点数
・恋愛運の点数
・金運の点数
・健康運の点数
・仕事運の点数
意外と当たってる!鋭い!と思うことが多々有ります!
見つけたら、やってみてください!
どこにあるか?昔は閉園した北九州のスペースワールドにあったのですが・・・(ーー;)
今、記憶にあるのは、マリノアのヴィレッジヴァンガードの二階からの階段入り口にありました。今もあるかな?

※新情報が入りました!!「真実の口」は、福岡の薬院駅改札口近くにあるそうですよ!
あ! 120円になってたそうです!!値上げ😅

女性は、占いを好きな人も多いと思います。もちろん関心がない人もいますので、
もし、占い好きのパートナーさんやデートで占いで遊んでみるのも良いかもしれませんね!
相性占いなど、良い結果が出ないと・・・(⌒-⌒; )ですが。
全然当たってないとなると・・・・(⌒-⌒; )
占いってそういうものなので・・・・。
全部信じるのもどうかと思いますので、エンターテイメント的に楽しんでくださいね!

関連記事

  1. 水田マリ、男前発言またやってしまいました(⌒-⌒; )

  2. 出会いでのマスク着用について

  3. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  4. 「褒め上手」「褒められ上手」になろう!SM出会い水田マリ

  5. 下心丸出しにしない!モテるために出来ること・・④

  6. バランサSM出会い会員様の成功例♡

  7. SMプレイによる危険

  8. 内緒にしている趣味ってある?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter