AVはファンタジーという感覚で!

多くの男性のSEXのお手本・・AVなのでは無いでしょうか?
AVはファンタジーです!
例えば
女性の潮吹き・・・。AVでは、みんな出来て当たり前のように・・・
それを鵜呑みにしてしまう男性も沢山居る事でしょう!
一般女性はどのくらい実際に経験があるのか?

データは世代別に書いてありましたが、あまり年代に関係ない様でしたので
平均的な数値を書きたいと思います。

潮吹き経験
何度もある・・・・・・ 8%
たまに・・・・・・25.8%
無い・・・・・・・49.3%
意味がわからない・16.9%

経験がある人は、33.8%
経験が無い人は、66.2%
となります。

男性の中には、AVの真似をして、知識もなく、ガシガシと激しくしてしまったり、
潮吹きのさせ方マニュアルみたいなものでお勉強する人もいるかと思いますが、
それによると、男性の技術だけでなく、女性の尿意みたいな感覚を我慢しないで・・
とかもある様です。
潮を吹くがイク様な気持ち良さが無いという事も?書いてあります。
AV的には、派手な演出効果があり良いと思いますが、
現実は、上記の様に多くの人が経験がありません。
気持ち良いものかも不明です。
男性が憧れるのはわかりますが、女性が喜ぶのかは別の問題です。

潮を吹かせる条件の中に、愛撫を十分にして、トロトロに・・とか
Gスポットを刺激するとか・・・は性感帯ですし、気持ち良くしてあげるのであれば、
それで十分女性は満足だと思いますよ。

ベッドなどが濡れてしまうのも後々面倒ですしね(⌒-⌒; )
AVの様に毎回潮吹きしてしまうと・・( ̄▽ ̄;)と考えると・・・嫌かな・・笑

男性向けのAVだと、挿入シーンオンリーみたいなものもあります。
あれを鵜呑みにされると( ̄▽ ̄;)
実際のSEXでそうされても・・・( ̄▽ ̄;)痛いし・・・
というのが女性の本音です。
ムードや前戯は?イチャイチャは無いのですか?
多くの女性は、挿入前のそういうイチャイチャや前戯が大好きなんですよ!
いっぱい気持ち良くなったから、欲しくなるのです。

体位をこれでもか!というくらい変えての挿入シーン・・・
実際にそんなに変えてしますかね?
挿入シーンばかりのAVだから・・・なのかと思います。

AVでわかる事!参考になる事はあります!
色々な嗜好、ジャンルがあります。
男性向け・女性向けがあります。
皆、好みがあるという事です。

しかし、AVは見る人が喜んでくれるものを作ってあるのです。
潮吹きも、女優さんがお水を沢山飲んで挑んだり!という努力が
あったりもするそうです。
過度なものや、実際にはどうなの?という様なものもあると思います。
AV撮影で、中断して、監督さんが女優さんに説明して、カメラをまわし始めると
女優さん喘ぎ声全開!というAV撮影みたいな動画もあります。
喘ぎ声でさえも演技の一部・・・。作り物である事を認識しなければいけません。

女性が演技喘ぎをしなければいけない要因の一部でもあるのかもしれません。

女性向けのAVもファンタジーではありますが、逆に多くの女性が望んでいる?
憧れているSEXなのかな?と思います。

SEXの勉強をしようと思う人や、女性に喜んでもらえるSEXをしたい人、
女性にモテたい男性は、女性向けのAVを参考程度に観るのもいいのかも
しれませんよ!

ある知り合いの男性が言ってました。女性が喜ぶ事は、百合系(レズ)の
ものや、女性が発信しているものが参考になると・・・・。
女性のことは、女性に聞け・学べ!という事ですね!

そういう知識も得ながら、やっぱり実際のお相手としっかりSEXについて
話すことが一番良いと思います。
女性も男性にしっかりアピールしてください。
気持ち良い時は気持ち良い事を表現してみましょう!
終わった後に「あれ良かったよ!」と伝えるのもいいかもしれません。

日本人は、性をタブー感があります。
しかし、とても重要な事です。
男女間の関係・心身を傷付けない・生命の誕生・・・・

もっときちんと学べる場があればいいのになと思います。

関連記事

  1. ご心配をおかけしました。

  2. 新型コロナ自粛皆様どう過ごされていますか?

  3. 2021年どのような年でしたか?

  4. コロナウイルスの影響・・・バランサ水田マリ

  5. 女性が妊娠・出産すること・・SM出会い水田マリ

  6. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

  7. バランサ緊縛講習会の目的・・・マリ談

  8. 食事会、飲み会、交流会

    バランサ福岡SM出会いマッチングに大忙し!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter