手を繋ぐ・・♡SM出会い

今回は、出会ってその後、会話が上手くいったり、何と無くお互い好意を持っている事が
わかって〜。次へのステップについてお話ししたいと思います。

さあ、普通自然な感じで、歩いている時に、手を繋ぎたい!
という風になるのでは無いでしようか?
女子の方から、さり気なく手に触れてきてくれたり、
腕の洋服などをつまむ様な事をしてくれるとOKなのかな?
とわかりやすいし、男性としてはありがたいですよね^_−☆
これって、モテ女子のポイントですよ♡好意があれば、きちんと意思表示
をする事!男性は、俺のこと♡とグッとテンションが上がります!!
女性は、いいなぁと思ったら、積極的に、合図を送ってあげると良いのかと思います♡
可愛いな♡と思っていただけると思います。

男性は、焦らず、女性の様子をしっかり読み取ったり、くみ取ったり出来ると💮ですね!

女性も、積極的な人もいれば、恥ずかしがり屋さんもいます。

水田マリは、好きになったら、手を繋ぎたい派です!
寒い時のポケットIn繋ぎなんて最高ですね♡
NGは、手が湿っている・ベタベタしている人・・・
気持ち悪いです。体質なのかもしれませんが・・・
その時点で冷めてしまうかも知れません(⌒-⌒; )

男性は、恥ずかしがり屋さんの女性や、好意は持っているけど、
まだ手を繋ぐのは・・・と思っている女性には
自然な、ボディータッチから入ると良いと思います。
車道側は危ないからこっち歩いて・・とちょっと引き寄せてあげるだとか。
コートを羽織らせてあげたり、重たい荷物を持ってあげたり、
触らなくても、少しづつ距離感を縮めると良いと思います。

スマートに自然な感じに、女性が望むタイミングで、手を繋いであげられる
事、簡単?難しい?人それぞれだと思います。

しかし、そういったセンスも必要です。
手を繋ぐ・・・その先のセンスも女性は感じるのです。

恋愛初心者みたいなコラムですが、こういった基本となる事も、人によっては
上手くいかない・・そこまで到達しない人もたくさんいるのかも知れません。
SMの出会いといっても、こういった人とのおつきあいの順序は、ある程度必要です。
魅力的なセンスある男性は、出会ったその日に、手も繋げたりしてしまうのかも知れませんね。

関連記事

  1. 相手の心を読む事・・・

  2. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

  3. SM出会いで成功するには?一歩を踏み出す!

  4. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    バランサ初!バランサ会員様!関東での出会い決定♡

  5. 謙虚な人は素敵!!

  6. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  7. 緊縛の魅力

  8. 新型コロナ自粛皆様どう過ごされていますか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter