自己中心的(~_~;)(お相手を大事にすることが大切)

先日、仕事帰りに、予約していた歯医者に行って来ました。
歯医者に行った!病院に行った!と聞いて、あなたは、お相手に何と言いますか?
一般的には「どうしたの?」と心配をしながら聞くのでは無いでしょうか?
さあ!試しに、今から、責貞に「今日歯医者に行って来ました!」と言ってみます!
何と言うでしょう?
実験!(^ ^)
責貞「どこか悪いの?」
と返信して来ました。心配してのお言葉ですね!
まぁ・・普通そうでしょうね!それ以外の返答があるのか?と言いたいです!
水田マリ一体何を言いたいかというと・・・

世の中にはそういう風に言えない人がいるのです!
「何で?何で
歯医者に行かなきゃいけないんだよ!!」
と歯医者に行くという行動自体を責める人がいるのです!
何で!という言葉の中に、心配しての何で?という意味合いは全く無いのです!
その背景としましては、自分の思うような行動をその相手に強要したいのだと思います。
今すぐ来て欲しいのに、行けない状況だったり、こういう風に過ごしているだろう!と思っていたのに、違った行動をとっていたりすることにイラっとする!・・・自己中心的な人なんだと思います。
モラハラですね・・・(~_~;)

以上のことは自己中な人の例でした。
思いやりも何も無い人ですね!誰かが怪我をした、具合が悪い・・・
などと聞いた時、まず大丈夫かな?と心配できる水田マリでありたいと思います。
仕事でも同じですね!
え!病欠!仕事どうなるんだよ?!!」
と相手をまず責める!そんな人にはなりたく無いですね!もちろん、心配して・・・
「こちらは大丈夫だから、ゆっくり休んでね!」と言いたいです。

相手の気持ちを状態を考えないで、自己中に命令する人!
それは、最低な人です。S男性に勘違いして欲しく無いのは、そういうところです。
お相手が本当に嫌がっていることや、身体的に、精神的に本当に無理な状態なのに、それを命令することはNGです!嫌がっていることにも気づかない・・・救いようがありません。
Sだから何でもしていい!Mだから何でもするんだ・・・そういう風に勘違いして欲しくありません!
Mが恥ずかしくて嫌だと言っていることや嫌の先に♡・・・ということもございます!
本当に嫌がっていることと、そうでない嫌を判断できるSであって欲しいと思います。

本当に素敵なSは、普段は紳士的でとてもお優しく、お相手を大切にするのだと思います。
お相手に尽くすような感じなんだと思います。どちらがMでどちらがSか?というように・・・
しかし、SMとなると立場が逆転するような関係!それが理想なのかもしれません。
Sは自己中ではなく、誰よりもお相手を一番に考え、望む快感を与える努力をすることができる
方なんだと思います。それによってお相手の反応を見て、それが自己の快感につながる!
そういうものであって欲しいと水田マリは思います。

出会いでも、SMの出会いだからって、初めからエロ全開で話をしたり、エロい女なんだろう!
という扱いをしたり、誰とでも簡単にするんだろう!Hしようよ!というような方はきっとオモテになりません!軽い・変態女扱いされて嬉しい女性はいますか?
お相手を大切にして、心の流れをつかむことが重要です。素敵!この方とそういうことをしたい!
と女性から誘いたい!というぐらいに心を引き寄せることが重要になります!
SMが好きでも、軽い女ではありません!誰としたいか?ということは女性が一番重要視するところです!そういう心の流れをつかむセンス!あなたは考えていますか?
普段はエロは隠すものです!え!この人本当にSなの?
そこで、チラっとSの部分を見せる!ドキッとします!そこが狙い目!知りたい!
と思わせることが重要です!
自分の話や自慢話ばかりする人には、女性は興味が湧きません!
大体その話で、その人が見えて飽き飽きするからです!
謙虚な人の方がオモテになります!多くを語らないけど、すごいが垣間見える!
そうすると、知りたい!興味が出ます!
俺!すごいぜ!っていう人は、ハードルをあげてしまって、後々がっかりします!
それより、期待はしていない状況で!え!すごい!となった方がいいですよね!
謙虚だけど、実は地味にすごい!噛めば噛むほど味が出るタイプは、離れられなくなるものです!

女性も、私の胸すごいんです!という自慢をしても、感度が悪かったり、ブラをとったら垂れていたり・・・同じくらいお腹も出ていたりすると、がっかりするものです!それより、体には自信ありません!という女性で、感じ方が良かったり、他の魅力を発見したりする方が楽しいのでは無いでしょうか?
もちろん、お胸が大きいのは魅力ですけどね!(ひがんでません!)笑

男性も女性も相手の心をつかむテクニックを手に入れましょう!

 

関連記事

  1. SMにおける信頼関係とは(責貞)

  2. 食事会、飲み会、交流会

    飲食店でクレームをつける人に遭遇!

  3. まん延防止重点措置解除!バランサSM出会いも積極的に!

  4. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    [福岡・熊本・佐賀・長崎]バランサ九州面談 相談会を開催

  5. SM・・非日常へ導く

  6. 「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

  7. 水田マリ・フォトグラファーさんとの撮影会を終えて

  8. 何歳になっても恋はできる!水田マリのつぶやき

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter