久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

前回のコラムで、「年の差カップルが成立するのは?」というものを
書きました。
今日は、バランサスタッフ責貞(せめさだ)について書きたいと思います。

水田マリが、どうして、責貞を頼りにしているか?と言いますと・・
大人の余裕感なんです!

いつも冷静で、物事をあらゆる方向から捉えることができ、
きちっとした判断ができる人です。
感情的になることもあまりありません。

水田マリは、時にはお子ちゃまな部分があり、感情的にもなります。
爆発する時もあります。しかし、そこで、私の気持ちも受け入れつつ、
正しい?良い方向に導いてくださいます。

責貞は、誰かを不愉快にさせることがほぼ無いので、人間関係を良好にできる人です。
話しかけたりするのも得意で、コミニュケーション能力が高いと皆が言います。
それは、知識が幅広く物知りだからなのかな?と思います。
好奇心旺盛なのか?なんでも興味があるし、知識の吸収力が半端ない!!
年上の方とも年下の方とも仲良くできるし、
若い子に対する面倒見も良いです。
もちろん女性にも優しい・・誰にでも優しい方です。

だからと言って、無理している感じにも見えません。
もちろん、彼の心の中には、それなりに思うことがあるのかもしれません。
しかし、その感情を上手に冷静に分析して、処理しているのだと思います。
というか、考え方が全てポジティブだから・・・?

本当に大人な男性です!!

しっかり仕事をして、人生やりたいことを満喫している男性ですので、
本当にイキイキとして、若いです!

ただ一つ欠点があるとすれば・・・。基本真面目すぎて、ちょっといろんな意味で
柔軟性がない部分があります。発想力とか・・・というところでしょうか?

そこに影響力を与えているのが水田マリなんだと思います。

お互いに持っていない部分を上手に利用しているのです。

水田マリは、そんな責貞に甘えているだけですが、彼は、確実に水田マリの
発想力・・いろんなものを吸収していってると感じます。
努力家なので、水田マリの無茶振りにもきっちり応えてきます。

日々成長する人だと思います。

謙虚だけど、すごい人です。

こういった、大人の余裕感がある人、尊敬できる人、成長できる人は
若い女性にモテるのかもしれません。

水田マリも大人の魅力欲しいな〜(⌒-⌒; )
無理無理・・・という声が聞こえそ〜・・・・。

関連記事

  1. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

  2. 水田マリ!コンプレックスを吹き飛ばす!人生を豊かに

  3. 長崎での緊縛講習会のご報告

  4. コスプレの一般的なイメージ・・某ドラマを観て

  5. 明けまして おめでとうございます🎍2021

  6. 水田マリについて・・・⑧(占い結果)

  7. 「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

  8. 私と居る事で、彼がやる気を出せるように!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter