Tシャツとトートバックが完成♡(縄会などで・・)

先日は、縄仲間の妹分が何か話がありそうな感じで、食事に誘われたので、二人でご飯を食べに行く約束をしていました。ちょうどその日に、注文していた、心繋TシャツとバランサコラボTシャツ・トートバックが出来上がりました!という電話が入り、これは、早くSIVA様に持っていかなければ!と・・・・。
家に持ち帰り、仕分けや包装作業を急ピッチで行いました!しかし、家ごはんも作らなきゃいけないし、
作業も思った以上に時間がかかり・・・・約束に時間に間に合わない!!
妹分には、約束の時間には間に合わないから・・・待っててね!と連絡をし・・・
包装も業者さんに頼めばしてくれたんだけど、水田マリなるべく安く仕上げたかったので(⌒-⌒; )
地道な作業をしておりました。でも、こういう作業嫌いじゃない!袋に貼るサイズなどの表示シール
をパソコンで作っていたのですが、時間があればもっと枠とかおしゃれにしたり、イラストをつけたりしたかったな〜(ーー;)めっちゃ、事務的シールになってしまいました・・・。

どちらも、SIVA様・水田マリがそれぞれのデザイナーさんにデザインをお願いしまして、
作成したものです!両方とも出来上がりがすごく良くて♡
それぞれの縄会で使用し、更にみんなで楽しく学べたらいいなぁ!と思っております。
Tシャツやトートバックなどは、少し在庫もございます。
普段使いしてもすご〜くおしゃれなので大丈夫かも!?♡
サイズや色も選べたりするので、購入希望者が少しまとまったら、どんどん再発注したいと
思いますので!興味がありましたら、お問い合わせください^_−☆
まだ、今は出来上がりは内緒です!

何とか、作業も終了し、それを持ってお食事に!その後、サロンでSIVA様と合流!
GWはSIVA様は大阪でショーなどをされるので、Tシャツ間に合いました!!
SIVA様が喜んでくれたことがとても嬉しかったです!
水田マリもSIVA様の役に立てた!!
やっぱり、水田マリはみんなの笑顔を見ることが好きです!
そのための苦労は苦労ではない気がします!

明日は・・・あ!もう今日・・・家庭訪問なんです・・・。部屋の掃除がまだ終わってない・・・
さあ!寝て・・朝早く起きるか?
今頑張るか?どうしようかな・・・・・。

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18日バランサ緊縛講習会を終えて

  2. [福岡]SM出会い 楽しい!と思える場を作れる?

  3. 緊縛と私

  4. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  5. 自分というものがない人!有りすぎる人!

  6. マナーとか作法とかって難しい・・・。

  7. 食事会、飲み会、交流会

    バランサ福岡SM出会いマッチングに大忙し!!

  8. 「変態こそより常識的であれ」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter