水田マリの日常での嬉しかった出来事・・つぶやき

今日は、とても嬉しいことがありました^_−☆

本業(今は新型コロナの影響でお休み中)で、私が企画し大盛況の行列ができるイベントがあります。
年に2回ほど、日頃の感謝の気持ちを込めてのイベントなのですが、
たまたま、利用して下さっている方に出会いまして、お話をしていると、
「〇〇イベントいつも楽しみにしていて、告知ポスターが出ると、写メってみんなに
拡散しています!いつも、先頭の方に並んで買っています!」
と話してくれて、
「嬉しい♡それ、私がやってるイベントだよ〜♡」
「えっ!そうなんですか?すご〜い!」という会話をしました(^ ^)

お店の名前を言うと、まず!そのイベントの話を出してくれて、
あ〜今まで頑張って来た甲斐があったな〜(涙)と嬉し泣きしそうでした。
そんな楽しみにしてくれている!ファンが付くようなイベントに成長出来た事
が、本当に嬉しいです。

いつも、このイベントが終わった帰りの車の中で、
イベント成功の達成感、プレッシャーからの解放、寝不足と疲労感で、
泣きながら帰る!と言うのがお決まりパターンとなっていました。

私の中で、イベントが予想以上に大きくなり過ぎた事で、もうイベント
やめようかな・・・( ̄▽ ̄;)と逃げてしまいたくなっていました。
いつもの安定の定番メニューでいいかな?とサボってみたり・・・。
でも、今回のようなお言葉を頂き、新メニューを入れたり、もっとクオリティーをあげて
更に喜んで頂けるようなイベントにしていかなければいけないな〜と思いました。(^ ^)

初心を思い出した出来事でした(^ ^)
自分が好きな事を仕事にできて、喜ばれる!最高だと思います。
すっかりそんな事を忘れてしまって、面倒だな・・・・もうイベントの季節・・・( ̄▽ ̄;)
と腰が重たい状況だった自分を反省しなくてはいけません!

このイベントは、仲間たちみんなが応援してくれて、サポートしてくれているので
開催できています。そんな仲間にも感謝し、更に、大切にしていきたいと思います。
早速、仲間たちにも上記の出来事を知らせたいと思います^_−☆

早く、戻りたい・・・いつもの場所へ・・・・。

まだまだ、新型コロナの影響は続いております。
きっと、元の場所に帰ると幸せだろうな!
早く、いつもの仲間と働きたい!お客様の笑顔が見たい!好きな仕事をしたい!

バランサの方は、出会いも、独身者から始めています^_−☆
ご入会の面談も、順調におこなっており、今週も既に新規さま2名ご登録頂きましたよ!
既婚者様、北九州の方・・・状況をみて進めていこうと思っています。

ご入会ご希望の方!お問い合わせお待ちしております!

👇詳細はこちら
https://balanza.jp/bcms2/guide/

 

関連記事

  1. 人に与える印象・・SM出会い水田マリ

  2. M女性出会いの体験談

  3. 責貞についてPart1《SM出会いについて》

  4. SMパートナーとの関係性・お付き合い

  5. 信頼できない人、二面性がある人・・・・。

  6. お店探しに奮闘!

  7. 相手の心と体の状況を読み取る!

  8. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter