水田マリについて・・・⑥

月曜日から・・・喉の奥が痛い感覚があり、飲み込むとか、歯磨きを
した後に、うがいをすることがとても困難な状況でした。
どこがどうなっているのか・・鏡で一生懸命見るのですがわからない(T ^ T)
ご飯も思うように食べれないし・・・話すのも何だか呂律が回っていないような・・
段々と不安になって来て、喉頭癌かもしれない、舌ガンかもしれない・・
このままご飯も食べれなくて・・・と最悪のことを考えている水田マリ・・・
案の定、(みなさんが想っている通り)水曜日ぐらいになると見えて来た!
舌の裏に口内炎が・・・。
その可能性も考えて、ずっとビタミン剤は飲んでいたので、発見してからは
口内炎の薬も・・・。やっと落ち着いて来ました。
中学生の頃、私の兄が何が要因なのかはわかりませんが、真剣に
「白血病かもしれない!」と悩んでいたというエピソードがありました。
そんな大層な病気になる確率・・・・???
馬鹿な兄妹だな〜と思います・・。笑
本人は、至って真面目に・・真剣に悩んでいるのですが・・・
こんなところが天然なのかな〜??
頭が良さそうなんだけど・・・天然丸出し(お馬鹿さん・・)
厳しくて怖い感じなんだけど・・・なんだかかわいい
Sみたいなんだけど・・・どM!

こんな水田マリなので、あまり親しくないというか、私の本性を知らない人と、
もうバレてしまった人の、私に対する態度、扱いが両極端です。
職場でも、私にすみません・・申し訳ありません!
と道を開けてくれる真面目な人もいます。
(どんだけスゴイオーラ出しとるんじゃい?)笑 (^^;;
接客はお客様から「なんかプロだよね!」と言われたことがあるくらい
ちゃんとやってます!
その反面、いじりまくられ・・・私で遊ぶ人も多々・・・
真面目なリーダーのようで、遊びのリーダーも全開!
なので、私を取り締まる裏のリーダーさんも居る始末・・・
真面目に仕事はするけど、遊び始めるのも私が率先して・・・・
楽しい職場です♡

やるからには、なんでも楽しみながら!全力で!というのが私のモットーです!
バランサでも、しっかりやりながら、みんなが楽しんでくださるように、
自分も楽しみながら、何事もできたらいいな!と思っております。
しかし、本当に天然で・・???ということが多々・・・汗
なので、責貞が・・・、私に関わってくださっている皆様の助けがありがたいのです。
こんな私なので!付いて来い!とは言いません!
これからの人生にSMというスパイスを加えて、一緒に楽しんでもらえたら
嬉しいです(^^)

関連記事

  1. 🎄Merry Xmas 🎄2019

  2. 明日!2020.7.19 バランサ緊縛講習会です!

  3. 水田マリ、人生初!料理をキャンセルして退店😡

  4. 「尊敬できる男性」とは・・・

  5. 責貞・・・緊縛の目標・目的!?

  6. 水田マリ、ワクチン接種しました。

  7. SM関係のお友達と楽しむ(^^)

  8. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter