バランサ面談!楽しく、笑顔で・・・

バランサ面談が続いていまして、水田マリ、夕寝をしないので、夜のコラムを書く時間に、ページを開いたまま朝を迎えることが多くなりました。(^_^;)
嬉しい叫びです!本当にありがとうございます。
いろんな方とお話しできて、水田マリ楽しいです!
また、面談に来てくださった方が、皆さん、楽しくおしゃべりができました!
と喜んでくださるので、本当に嬉しいです!

バランサ面談!!と言いますと、何だかおカタイ感じですが、おしゃべり会です!
水田マリに、聞いてもらいたいこと、話したいこと、女性との会話の練習そんな感じ
でたくさんお話をする様な面談です!

皆様も、水田マリとお話して、少しでも心が解放されたら嬉しく思います。

本日も、面談の申し込みがきております。明日返信しますので、お待ちくださいね!

今日は、福岡ももち花火ファンタジアが、途中で中止になってしまいました。
雷と雨が・・・・。
でも、少し、ももち浜に広がる壮大な花火を見ることができました。
今年は、残念・・・でしたが、またどこかの花火で・・または、来年!!
花火を楽しむことができたら良いな!と思います。

関連記事

  1. 前向きに頑張る人とそうでない人!

  2. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

  3. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  4. 非日常感って何?

  5. 水田マリのお花見🌸ドライブ🚙

  6. バランサ HPリリースおめでとうございます。

  7. 軽く声をかけてくる人・・・

  8. 自分のオーラを知る

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter