水田マリの日曜日・・M女性面談より・・

今日は、午前中はM女性との面談!それが終わって、責貞と待ち合わせして、お昼食べて、
SIVA様の縄会へ!縄会の後は、近くでお祭りがあっているとのことで、みんなでお祭りへ(^ ^)
このような、充実した日曜日を過ごしました。

面談では、M女性さんが、一度、掲示板?でやり取りしていた人の話を聞かせていただきました。
男性の書き込みは、まともな文章だったので、書き込みをしてメール?LINE等でやり取りを
していたそうですが、しばらくして、会おう!みたいな感じになった頃、急に変な・・馴れ馴れしい
気持ち悪い言葉遣いや内容になってきたらしく、怖くなって会わずに連絡もやめたとの事でした。

最近、頻繁にM女性さんの面談をさせていただいていますが、このような話を聞くことが多く・・・
この方は、会わなかったので、まだ良かったのですが、実際に会って怖い思い、嫌な思い、
後悔したり、傷ついたりするM女性もいるようです。

だからこそ、バランサが安全そう!、面談をしていると、怖い思いをしたからこそ、
安全・安心な出会いを提供したい!という私の思いを、うなずきながら、「そう!そんな出会い
がしたいんです!」と共感してくださいます。

Mだからと言って、誰にでも、なんでも、はい!はい!と受け入れるものではありません!
Mだからって、みんな、痛いこと、ひどいことをされて喜ぶわけではありません!

そこに、信頼関係や尊敬や愛などが無いと・・・お互いの同意や求めていることが一致しないと
それは、SMでは無いと思います。ただの暴力やレイプと同じです。

このようなコラムは、何度書いても書き足らないくらいです!
何度でも同じ内容でも出します!
勘違いSMをして欲しくありません!
その人を想ってする行為と自分本位にする行為・・・同じことをしたとしても、受け手にとっては
全く違う感じ方をすることでしょう!

バランサでは、信頼関係のもとに、SMを楽しめる方をお待ちしております。

独身M女性が続々と入会しています!
独身S男性のみなさん!!今です!そんなM女性と出会いをしてみませんか?
パートナー活のM女性も特に大歓迎です!
お問い合わせお待ちしております。

関連記事

  1. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SM出会い既婚M女性パートナー活♡編

  2. バランサSM出会いマッチング再開!

  3. 🎄Merry Xmas 🎄2019

  4. 相手に向かって「指さし」しぐさ

  5. 涙を流す事で前向きに・・・

  6. 2018/6/9 『福岡』バランサ・トビラの会お食事会を終えて②

  7. 面談で凹む水田マリ(T ^ T)

  8. 軽い女に思われると、女性に関心が無くなる

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter