お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

最近、年齢層が幅広い男女で毎日、日替わりで・・・たくさんの人と共に仕事をしています。
娘や息子ぐらいの年齢〜私よりもっと人生経験がある方々・・・・。
私は中間層ちょい高めぐらいでしょうか?そんな中で、仕事をすることは面白い!
というか良い経験だと感じます。
私の仕事している部分だけ見ている人は、私のことをしっかりした人・・・という印象が強いようです。
しかし、ある1つ年上の女性は私を「守ってあげなきゃと思う」と言います。笑
正直、その女性にそういう一面を見せた事がないので、見透かされたよな気がして、この人すごいな〜
と思います。表面ではなく、もっと本質的な部分を感じることが出来るのだと思います。

ある20代の男性から言われたことは「割とSですね〜」的な事や「意外と女子なんやね!」
意外とってなんやねん!笑 まだまだ・・わかってないですね。
ま〜仕事していて、女子的な面は必要無いので、むしろ女子的なオーラをバンバン出しながら
仕事する女子はちょっと苦手かな?

このように、仕事中では、人の印象というものは違うし、その人の本質というものは
見えないものです。そういうプライベートな面というものは必要無いからです。
そのプライベートな部分を垣間見れることはあっても・・・・。
その垣根をこえる・・・ってどんな時なのでしょうか?

心を少し許す時って?やっぱりその人の人間性が好印象に受け止められた時なのかな?
と思います。何か相談したり、ちょっと自分を見せれるようになったり・・・
そういう事が積み重なって、仲良くなったり、本質を知って行くのだと思います。
その垣根をこえて・・・というところが割と難しいのかな?と思います。

SMの出会いにおいても同じ事が言えると思います。
出会いで成功するコツ?と言いますか・・・
上記のように人間性や好印象・・・心を許せるか?心を開けるお相手なのか?
というところだと思います。

お相手のことをもっと知りたい!もっと自分のことを知ってほしい!
そういうお相手だと感じる、感じさせられるか?がポイントになるのかと思います。

人間性って・・・・
好印象って・・・
というところを考えてみてください。
何かが見えてくるかもしれません・・・。

関連記事

  1. 手をつなぎた〜い♡

  2. 水田マリイライラ💢愚痴コラム(~_~;)

  3. 水田マリの〇〇初体験

  4. 仕事に対する姿勢

  5. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  6. 何事も自分次第!

  7. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

  8. あ〜もう遅いメリークリスマス🎄2020

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter