SM道具の使い回しは・・・(~_~;)

ジ〇〇イー無事に受け渡しが出来ました(^ ^)
現物を見た瞬間「めっちゃ可愛い色(^ ^)」と凄く喜んで下さいました。
子供さんが帰って来るのが楽しみとの事!

要らなくなって、捨てる物だったのに、
と言いましても、綺麗な状態で、捨てるには勿体無い物でした。

こんなに喜んでもらえて、とても嬉しいです(^ ^)
良い方に巡り会えて、椅子さんも私も良かったです。
子供さん気に入ってくれたら良いな。

流石にSM道具は、リサイクルっていう訳には・・・(⌒-⌒; )
新品・未使用や、衣装とかならね!個人的になら、大丈夫かもしれません。

パートナー専用というのが基本だと(衛生的にも)思います。
2人のいろんな想いや、いろんなものが染み込んでいるかもしれませんしね!笑
M女性にとって、道具って私専用という思いが強いです。衛生的に大丈夫な手枷とか、
そんな感じのものでも、お遊びでも、なるべく共有はしたくないものだと思います。

新しいパートナーが、年期の入った手枷などを使用したら、これで、これまでどれだけの
プレイをしたのか?と・・・良い気持ちはしないです・・・(⌒-⌒; )
(道具には罪はないのは承知しております。)
縄は微妙ですよね〜。誰でも縛って良い用(要着衣)と、個人専用と分けてあるのが
理想です。

使い回しとか、気持ち悪いですし、パートナーが変わった場合は
新しいものをご購入くださいね^_−☆
処分するのも、きちんと常識的に行ってください。

なんの話やねん!(⌒-⌒; )

私が、中学生の頃、空き地にエロ漫画とかが、紙袋に入れて放置して合ったり・・・・
ウブな水田マリは・・・横目でドキドキしながら・・・通り過ぎていました。
今は、そういった本自体を買う事も少ない時代になったので、便利ですね!

お道具も、ネットで簡単に買えるし、そういうショップやコーナーに
カップルで行くのも、楽しいものかもしれません。

意外と、女性は恥ずかしいけど興味があると思いますよ!
SM好きの人は特に・・・^_−☆

関連記事

  1. 輝いている人に刺激を受けて

  2. バランサ九州でのSM出会い・・楽しみです(^^)

  3. バランサ2018.8 ご入会手続大忙し!

  4. バランサ2019年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)…

  5. 水田マリのつぶやき・・・

  6. SM・・痛い・辛いだけじゃない!快感を頂いています。

  7. 食べ方汚い・・(~_~;)あなたは大丈夫?

  8. 水田マリ、不調です・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter