緊縛写真モデル体験・・水田マリ

  • SM

先日、水田マリに声をかけて頂いたカメラ好きさんと撮影会をして頂きました。
水田マリ、誰とでも・・・という事はしません。これもSM・・交友関係と同じで、
常識的で、きちんと出来る方!二人の方向性が同じである!ということが重要です。
事前に、お話をさせて頂いた上で・・・。
カメラ勉強中!発想力!楽しんでイキイキしていて、これからの人!
というところが、水田マリの心を動かした方です!

今回、綺麗系の撮影(緊縛も含む)という感じで過度な露出は無しで、エロ綺麗
な感じを中心に撮影をして頂きました。

事前にこういう感じで・・・というイメージで話していたのですが、
相変わらず、やらかし女でして、その重要な衣装を車に積み忘れる!という大失態!!
(水田マリを知る人は・・またか・・・(^_^;)と納得)

でも、他にも衣装はたくさん持参していたので、結果オーライな感じに・・・(^_^;)
という事にしてもらいました・・・(⌒-⌒; )

女性の多くの人は、綺麗に撮影してもらえたら、とても嬉しいと思います。
そういう機会って自分の結婚式とか・・・数少ないですよね。
でも、やっぱり願望はあります!
綺麗な衣装を着て、自分じゃ無いくらい綺麗に・・・・。

水田マリは、顔も綺麗とかじゃ無いし、スタイルも痩せているだけで、出るところでてないし・・・。年齢的にもね〜(~_~;)
自信が無い!というところが正直なところです!
しかし、そんな私でも、いろんな要素が集まって、素敵な写真を撮っていただける!
そこに、女性としての幸福感が得られるのです。
「自分じゃ無いみたい♡」魔法でもかけられた様に・・・。

SMと同じで、一人では、良いものは出来ません。
カメラマンとモデルの想いや努力!
正直、撮影って過酷な面がある場合もあります。

楽しい中にも、暑い・寒い・汚い・不便・・・・・。
綺麗な写真の裏側があるから、愛着がある写真が出来上がります。

それも楽しい!

水田マリは、どうしても面白写真が欲しくって・・・・。笑笑
撮影中は、何か面白い構図が無いか??
そればっかり考えていました!!
モデルとして、初心者なので、ポーズだとか、方向だとか・・
とにかく分からない!という状況で、「どっち向いたら良いの??」
みたいな感じなんで・・・。基本、カメラマンさんがイメージに添える様に・・・
という思いがありますが、一枚は水田マリの考える面白写真!!
という、アホさ(水田マリらしさ)は忘れない様にしたいと思っております。

SMの世界・・・こういった楽しみ方もありますよ!
プレイだけではありません!
いろんな楽しみ方を伝えられたらいいなぁと思います。

関連記事

  1. SNSでの繋がりで、いつも思う事

  2. 一夫多妻制・・SM多頭飼い・・マリ談

  3. コートマナーについて・・水田マリ

  4. 車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

  5. バランサ🌹スタジオができるまで・・・②

  6. 健康であるから楽しめる事

  7. セックスレスになる理由・・・

  8. 誰とでも仲良くなろう・・モテるために出来る事・・①

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter