寒いですね!・・SM出会い水田マリ

寒くなりましたね!
水田マリも、冬物のスカートを新調しました(^ ^)
娘と兼用で・・と思いまして、Mサイズを購入しましたが、娘が着たらぴったり!というか
パ〜ン!とした感じ(⌒-⌒; )
私が着ると・・・ウエストやいろんな部分が大きい・・・。
3枚購入したのに、2枚は結局はサイズが合わず、娘のクリスマスプレゼントになりました。
残りの一枚は、初めて試しに、娘が着てみたら、脱ぐときにフックを破壊!!
兼用にするには、娘が痩せるか・・・私が太るかしないとな〜(⌒-⌒; )

今日は、無理やり、大きいけど・・冬仕様のロングスカート・タートルネックニット・コート、ブーツ
を履いて出かけました。顔と手だけしか、露出してないぞ!

水田マリらしくない・・・・(−_−;)

いつもは、スカートも膝丈だし、薄着な感じに、上着やコートを重ね着しているので、
がっつり、冬仕様はレアでした。

男性は、女性のタートルネックニットに魅力を感じたり、
セミロング・ロングの髪の毛がマフラーで覆われた様な後ろ姿に萌える人も
多いのではないでしょうか?

寒いから、恋人の腕にしがみついて歩いたり、手を繋いで男性のポケットに入れたり・・・
冬ならではの楽しみ方もたくさんありますね!

イルミネーションデートなんか良いかと思います^_−☆

お鍋も美味しいですよね^_−☆

クリスマス・お正月!
ケーキの予約もしなきゃ!初詣も行きたいな!

色々楽しみですね!

忙しい!忙しい!は禁句ですよ!!
忘年会・新年会!お付き合いもたくさんありますが、上手に時間を作れる
事も、その人の魅力です!
会いたい時に、会いに来てくれる!
必要としている時に、手をすっと差し伸べてくれる!
それは、愛されているな!という幸福感に繋がります。
いかに、相手の気持ちに応えられるか!
SMも同じだと思います。

相手を満足させてこそ、自らも満足を得られるものです。

関連記事

  1. 髪の毛さわさわに水田マリキュンキュン♡

  2. 楽しむ為には元気が基本!!何事も・・・

  3. チャンスを降らせる・掴み取るという事

  4. バランサ2020年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  5. SNSの普及による女性の身の危険

  6. 水田マリのお仕事 珍エピソード

  7. 「来週、バランサでね♡」

  8. バランサ面談もSM出会いの練習!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter