バランサオリジナル蜜蝋ワックス(くすの香配合)

マリ縄作りに伴ない、蜜蝋ワックスをつくりました。
こちらのクリームちょっとこだわりがありまして、特別な蜜蝋クリーム
に仕上げました。

先日、超有名な神社に行きまして、御神木のクスの木から抽出した精油を頂いてきました。
オイルの中には、ご神木の一片が納められています。
神々の鎮まる杜で深呼吸しているような、心を浄める清々しい時の香りがします。

くすの香オイル配合の蜜蝋ワックスで、バランサ水田マリなりの緊縛の危険を回避し、
安全祈願を・・と思います。

こちらのご神木、樹齢800年 ご神木を触りながら一周すると御利益があるそうですが、
私の感想としては、大変触り心地が良く、ずっと触っていたい!抱きしめていたい!
温かいといいますか?反対に抱きしめられているような、心が安らぐ癒されるような感じがしました。
耳をご神木にあてると、生命と言いますか?パワーを感じるような気が致しました。

そんな水田マリの蜜蝋クリームワックス!
大変、神秘的な香りがします。私は、この匂いに包まれて、何故か心臓が高鳴る
感覚があり、とても不思議な感じです。

興味がある方は、お問い合わせください。お分けすることも可能です。

関連記事

  1. 「スマートにお店までエスコート」SM出会い

  2. SM出会い♡バランサお問い合わせが増えております。

  3. 「M女だから・・・」というフレーズ(~_~;)❌

  4. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  5. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    SMで女性としての喜びを得る♡

  6. バランサ2020年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  7. 水田マリ!コンプレックスを吹き飛ばす!人生を豊かに

  8. お相手の気持ちや行動を踏みにじってはいけません!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter