水田 マリについて・・・⑤

この人なら、信頼できる!って思える人に幸福なことに何人か出会ってきました。
でも、幾度と無く裏切られてきた気がする。
私がいけないのだろうか?私の気持ちが真っ直ぐなほど・・・安心感を与えてしまうのだろうか?私が大人の考えだから・・と安心されてしまうのだろうか?
絶対に離れていかないと思っているのだろうか?

私は、そんなに大人ではない・・・わがままで、嫉妬したり、独占欲が強く、
面倒な女です。

重たいと言われればそうかもしれません。しかし、それだけの想いを持って、
お相手に幸せを与えられる自信はあります。
しかし、それだけの想いをちゃんと受け取って、向き合って
私を理解して欲しいのです。
それができないようなら、一切私の想いは向けようとは思いません。
私が何を求めているのか?何をしたら嫌がるのか?
私の地雷は、ちゃんと言葉で伝えているのですが、どうして踏んでしまうのか?
理解に苦しむ・・・。

私は、人より、観察力があり、割と小さなことでも見逃しません。
誰よりも敏感で、気づきます。
自分でも嫌になる程、その人の奥底にある気持ちや考えなどが何と無く
見えてくるのです。

自分でも面倒なやつだと思います。
でも、そんな自分を出すのは嫌いなので、気づかないふりもするし、
大人の対応をします。
自分だって、相手に同じ想いをさせてしまう事もあるかもしれないし、
些細な事で喧嘩するのも面倒だし、完璧ではないので誤解もあるかもしれません。
反対に、素直に聞いたら解決する場合もあります。

男と女、性別も違えば、育った環境も違うし、考え方も性格も何もかもが
違う他人なのです。
理解し合う。寄り添える。尊敬し合う。信頼し合う。
理想ですが難しい。

もう少し鈍感でありたい!どんなに楽だろう?
バランサにおいては、磨いていかなければならないのですが・・・・
磨けば磨くほど、自分は苦しくなっているような気がします。

言葉は悪いけど、馬鹿な男は嫌いです!
女心って難しいものなのです・・・・
今、何が一番大切なのですか?

責貞が、また誰か水田マリの地雷を踏んでしまったな・・・
水田マリの取説ちゃんと読めよ!と想っている事でしょう・・・

「男って結局若くて可愛くて甘えてくるおっぱいが好きなんだよ!」と思ってしまう!
お友達より名言ををいただきました。
こんな男は、本当の意味で幸せになれない・・・。
水田マリの僻みかもしれないけどね!
そういうのに目が眩んで、中身が見えなくなるのだろうな・・・。
みんながそうだとは言えませんが・・・。

関連記事

  1. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

  2. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  3. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  4. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  5. SIVA様サロン♡オープン!

  6. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習③

  7. 2020年お仕事頑張っていきましょう!

  8. チャンスを降らせる・掴み取るという事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter