水田マリ・・バランサのお休みをいただいておりました。

水田マリ、勝手ながら、土日の二日間バランサを完全にお休みさせて頂いておりました。
毎日コラムを楽しみにして下さっている皆様、申し訳ありませんでした。
水田マリ、縄パートナーさんを卒業し、気持ちを新たに!
前進したいと思います。
縄パートナーさんとの経験は、水田マリにとって、生きた勉強であり、2人の会話一つ一つが
コラムのネタの宝庫でした。
縄パートナーさんに、パクってある!とか言われていましたが、実際に話したこと、
経験したことは、皆様にとって、生きた知識、現実味のあるものだと思っています。
AVやTVなどの世界では無い、身近なことだからこそ!水田マリが実際に感じた気持ち
だからこそ!参考になるのかも知れないと思っています。

もしかしたら、水田マリのこの世界も、コラムを読んでいる人から見たら、
現実離れしていると思う人が多いのかも知れません。
でも、これは、皆様の心一つ!なんです!
縄を習いたい!SMをもっと勉強したい!こういう信頼関係を築きたい!
パートナーが欲しい!
そういう思いを一歩踏み出す勇気や前向きな努力ができれば、手に入るものなのです!

SMをしてみたい!知りたい!そう思っている方はたくさんいらっしゃると思います。
私も、その1人でした!それが、2年も経たないうちに、このようなコラムを書いています!
何も知らない普通の主婦でした。今も一応、日常は普通の主婦ですが・・・。
チャレンジしたり、努力したり、向き合ったりすることで、楽しい非日常を手に入れております。
泣いたり、笑ったり、悩んだり・・・・でも、これまでの人生の中で一番生きている実感が
あります。
このまま、やり残した感アリアリの人生でいいのか?
そう思った時、踏み出すチャンスです!

私は、自分が積極的に経験することで、皆様の何かのお役に立てたら!と思います。
失敗することもありますが、失敗も皆様に経験として伝えられる!
それもとても大事なことです!

水田マリ1人では何もできませんが、協力して支えてくれる仲間たち!
水田マリに賛同してくれる皆様とともにこれからも、頑張って、楽しんで
行きたいと思います。

今後とも、水田マリをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 上手くいくパートナーの特徴

  2. 4月1日の改正健康増進法の施行!!SM出会いタバコについて

  3. 中秋の名月!夜空を見上げてください。2020

  4. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  5. SMへの第一歩!勇気ある決断!

  6. マリ縄お嫁入りいたしました。

  7. 法要で心満たされた1日

  8. SM・・心の解放M女として・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter