出来ない理由を並べていませんか?

今日、メインで働いている職場で、ある重大な発表がありました。
私には、さほど影響はないのですが、自分のおかれて居る状況を再確認した出来事でした。

楽しいから!やりたい事をやれているから・・・辞められない(^^;;
幸せな事なんですけどね!
しかし、このまま居るつもりも無いし、いつかここを卒業したい!と思っています。
もしかしたら、今、この機会かもしれない!そう思いました。

私が、今、様々な仕事にチャレンジしているのは、私探し!でもあるのです!
この歳で・・・(⌒-⌒; )
バランサも含めて、まだまだ!これからです!!
水田マリは、本当に欲張りです!
満足するまで追い求めます!努力を惜しみません!
常に何かを追い求めるために努力することは大切です!もちろん楽しみながら!
何もしなければ何も始まらない!
現状に満足してしまえば、向上しない!
何事もそうだと思います!
求められるものに、応えたい!じゃあどうする?模索する!努力する!
そうできる人は、向上する!魅力的に見えるものです!

出来ない理由を並べることは簡単です!
しかし、それで輝いていますか?楽しいですか?
考え方を変えてみる!行動する!
踏み出す勇気も必要です!

水田マリは、出来ない理由を並べる人生は嫌です!
輝いていたいから!楽しい人生を送りたいから!

関連記事

  1. 福岡(近郊)♡ホテルSMルーム等の情報について

  2. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  3. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

  4. 生き方で、いざ!という時の周りの態度が変わる!

  5. SMの出会いの方法に求めるものは何ですか?

  6. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  7. 水田マリにも偶然が訪れた!

  8. 輝いている人に刺激を受けて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter