SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

水田マリが勝手に思う事・・・
SMって、Sが、Mをいかに心理的にぐちゃぐちゃにし、心と体を満足させる事ができるのか?
Sがそれをみて感じ・喜び、満足するのか?
なのではないかな?と思います。男性が体感的にも満足したいという事もあるでしょう。
しかし、必ずしも、最終的なSEX!男性の射精というものが必要という訳では無い。
そういった部分が見えると、SMはSEXを伴わない行為という面もわかる気がします。
SMとSEXも勿論ありですけどね!

心理的にぐちゃぐちゃに・・・・
というものが、ポイントになるのかと思います。
皆さん、どのような手法を使っていらっしゃるのでしょう?
水田マリ、大変興味があります!
言葉責め・焦らし・羞恥・・・・いろんな精神的な駆け引きというか、
やり取りがあるのかと思います。
同時に、何か道具を使用したりもある事でしょう。
先が予想できるプレイは、ワクワク・ドキドキしない!

何をされるのだろう?
どこまで・・・?
私はどうなってしまうのだろう?
もう・・わからない・・・

自分の心と体がコントロールできないくらい、ぐちゃぐちゃに・・・

わかりきった事を分かりきった範囲で、想像通りされても・・・それなりです。
どこに導かれるのかわからない・・・・
その先に・・・・。

※あくまでも、今は水田マリがそう思っている事で、まだまだ未熟(ひよっこ)なので、
半年後、1年後、数年後このコラムを読んだら・・違うな!と思うかもしれません。
でも、それも水田マリの歩みであって、みなさんも同じように通る道なのかもしれない
な!と思います。(⌒-⌒; )

甘いな〜水田マリ!まだまだ・・だなぁと思えるように、勉強・成長したいです。

関連記事

  1. 水田マリの日曜日・・M女性面談より・・

  2. 新たなステージへ  水田マリとの縄パートナー関係始動by責貞

  3. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

  4. 水田マリの土日!充実していました。

  5. 水田マリのシークレット

  6. SM出会い・・水田マリの理想♡

  7. SMって・・・。

  8. レストランでの出来事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter