匂いって重要だよね!

水田マリ、よくコラムで匂いについて書いております!
またか・・・というくらい・・・
しかし、匂いって一番重要なことなんです!
男女間に限らず・・・。
一般的にあるある!なのが「お父さん臭い!」という娘・・・・・。
私は、今日初めてお会いする人に、仕事で指導係をしておりました。
デスクを横並びにして、パソコンや資料を至近距離で・・・ということも・・
あ!勿論お相手は女性です!
ちょっと、私より年齢が高い感じで、お孫さんがいらっしゃるくらいの女性なのですが、
お昼過ぎたぐらいから・・・ちょっと匂いが気になり始めまして・・・・(^_^;)
水田マリの臭覚に限界が・・・・。
仕事が終わってやっと解放されました。
水田マリの御用達のスーパー大きい所なので、レジの店員さんも沢山います!
なるべく、早めに会計ができそうなレジに並びますが、口臭?が・・・という女性が
何人かいらっしゃいます。あっ!この人・・・
私は、絶対そこには並びません・・・(⌒-⌒; )
もう一つの職場でも、20ちょいの女の子・・・つ〜んとするような匂いがします。
なんでかな〜?これもダメです・・・。更衣室で一緒になると・・・。

水田マリ・・決してキレイ好きでも、几帳面でも、ありません!
少し、味覚・臭覚は敏感なのかもしれませんが・・・。
しかし、反対に、好きな匂いを嗅ぐと安心したり、癒されたりします♡
洗濯物の良い香りや、柑橘系が好きです!ラベンダーとかも好きです!
ココナッツミルクの匂いは苦手・・・
手入れがされている縄の匂いは大好物です^_−☆

自分はどんな匂いがするのでしょうね?
無臭が一番いいのかな?洗濯物の匂いぐらいで・・・♡

口が臭いとキスしたくない!と思うものです!
という事は、お付き合いの対象外になってしまうという事!
最も重要!!

関連記事

  1. 水田マリ、褒められた(^ ^)

  2. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

  3. バランサ HPリリースおめでとうございます。

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

  5. 言葉責め・・水田マリ談

  6. 縄酔い・・・

  7. 縄って難しい、でも楽しい!(責貞)

  8. 水田マリ、男前発言またやってしまいました(⌒-⌒; )

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter