ワールドカップバレー2019男子が開幕!水田マリ

ワールドカップバレー2019男子が開幕しました!
今日は、日本対イタリア!
それも福岡マリンメッセで試合が行われております!!
水田マリも行きたかった!!
実は、高校時代・・・熱狂的な全日本男子バレーチームのファンで・・・
月刊バレーボールとか買って切り抜いたり、日本のユニフォームを手作りしたり
してたな〜(⌒-⌒; )
今でも、バレーボールの観戦は好きですね!!
石川選手かわいい♡と思いながら・・・(⌒-⌒; )おばちゃんですな〜笑笑

水田マリの高校時代・・・そうですね?現在の監督!中垣内がエースアタッカー
でした。(⌒-⌒; )久しぶり見たら、顔が大きく・・おじ様になられていますね!

皆さんが知るところでは、現在タレントの川合俊一の現役時代も知っております。
川合俊一がキャプテンでしたからね!バレーしながらでも、前髪を整えないと!!笑笑

九州の選手でしたら、長崎出身の大浦正文選手!サントリー→引退後は地元長崎で、
指導者として、活動されていることのことでしたが、残念ながら44歳でお亡くなりに
なられたそうです。
私が大好きだったのは宮崎出身 ミドルブロッカー南克幸選手身長2メートル!!
旭化成→現在は海運会社の社長だとか!
お父様は、ミュンヘンオリンピック金メダリスト南将之さん大古さんとかの時代!

他には誰がいたかな?荻野選手の確実なレシーブはピカイチ!器用な青山選手!
大竹選手は2メートル8センチ!
泉川選手はイケメンでした!
植田選手!
植田選手は全日本男子の監督も前してたかな?
もう一人大好きな選手はセッターの真鍋選手!
真鍋さんは全日本女子の元監督で有名なのでみなさんも良く知っているかも知れませんね!
真鍋さんのセッターは安心感があって、神!でしたね!名セッターです!
その後継者が若手の成田選手だったかな?

マニアックな話をしてしまいました(⌒-⌒; )

高校生の頃みんなSMAPとか追っかけていた時代・・・
水田マリは・・・。朝から会場に並んで、
選手がサーブに下がってくる場所に体育座りでバレー観戦をした思い出があります!
田舎の体育館だったからな〜!それが可能だったのです!
今日は、福大で練習していたらしい!行けばよかった!
まだまだ、追っかけ魂!血が騒ぎます!笑笑

日本1セット先取!勝てるかな?頑張れ日本!!

スゴ〜い!日本!イタリアにストレート勝ち\(^o^)/
石川選手のサーブすごかったですね!
中垣内!名監督なのか?今後も期待!!

関連記事

  1. 奥底の忘れられないSM嗜好の記憶

  2. Merry Christmas・・バランサ水田マリ

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)第25回バランサ緊縛講習会を終えて

  4. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

  5. 食べ方汚い・・(~_~;)あなたは大丈夫?

  6. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

  7. M女性出会いの体験談

  8. 縄パートナーさんとのラスト吊り

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter