マリの独り家呑み

水田マリ、家飲みにはまっております。
明日の朝起きれるか?という事が頭をよぎりますが(⌒-⌒; )
キャンドルの炎の温もりを感じながら、ゆっくりと静かな時間を
楽しんでおります。

グラスの氷の音を楽しんだり、キャンドルのラベンダーの香りに癒されたり

視覚・聴覚・臭覚・・・・
アルコールでほわ〜っとなりながら・・・

SMと似てるのかもしれませんね!
いろんな事を感じながら・・・・・。

S○Xもただ挿入するだけでなく、
いろんな要素を楽しむことが大切だと思います。
そういった要素の中にSMというものがあるのかもしれませんね!

お酒を飲むだけでなく、おつまみを食べたり、会話をしたり・・・・
雰囲気も重要です^_−☆

関連記事

  1. BBQあなたは、何役??

  2. バランサ🌹スタジオができるまで・・・⑥

  3. 大切にする・大切にされる事

  4. SMって痛いもの?マリ談

  5. 3連休のご報告・・・。と、熊本面談希望者募集!

  6. バランサでSMパートナーとの出会い♡

  7. 水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

  8. よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter