水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

先日のバランサ緊縛講習会では、水田マリの誕生会をして頂きました(^ ^)
この歳になりまして、大勢の仲間から、お祝いをしてもらえる事に、
とてもとても幸せを感じました!
皆様、沢山の「おめでとう」本当にありがとうございました(^ ^)

SIVAファミリーでは、今年は、誕生日の人の大好きなものを決めて、みんなそれぞれが
購入して、同じものを沢山プレゼントする!という事に・・・。

水田マリへのプレゼントは、大好きなコーラとカプリコ♡
大好きなものを沢山もらえて、嬉しい♡食べ放題!飲み放題!
他にも、水田マリのことを考えてくれた想いのこもったプレゼント!
ありがとうございました。
水田マリのリクエストで、焼肉でのお食事会!サプライズでのお誕生日ケーキ♡
SIVAさまからの有難いお言葉に・・涙涙・・・

SMに出会えて、SIVA様の元に飛び込んで!大切な仲間ができて!
バランサを初めて、沢山の人と関われて・囲まれて♡
水田マリ、今とても幸せ♡

SMの世界も、どう楽しむか?どう関わるか?人それぞれだと思います。
水田マリは、沢山の人に関わって、色んな場所に出向いて、勉強して、
楽しむことを選びました。
私は、自分にとっては、大正解だったと思います。
実際に、経験として学ぶことは、楽しむための近道です!

人との繋がり・礼儀・常識を大切にしてこそ、信用・信頼を得ることができ、
良い出会いが巡ってきます。楽しむことができます。

そういう世界だと思います!
一般的には、SMの世界って怖い所・・・みたいなイメージかと思いますが、
水田マリが居る場所は、とても、きちんとした所です!
SMは個人がきちんとしていないと、お相手としてOKにはなりません!
それは、危険が伴うからです!
Mは、誰にでも従うものではありません!
魅力的な・尊敬する・この人だったら!全てを委ねられる!と思うのです。
そう思われる人はどういう人でしょう?
もちろんSにとっても、Mだったら誰でもいい!というわけではありません!
SもMも人としてしっかり生きていなければいけません。
非日常を楽しむためには、日常をしっかり生きてください!
SMはエロの乱用ではありません。そういうジャンルもあるかと思いますが、
しっかり、心と心の繋がりがあると、より幸福感を得ることができます。
いい加減な人にはいい加減な相手しかできません。
自分を大切にしない女性には、遊び人の男性しか寄り付きません。
本当に大切にしてくれる人に、身を委ねることの幸せを、沢山の人が、経験することが
出来るといいなと思います。

関連記事

  1. 🎄Merry Xmas 🎄2019

  2. 梁と鏡がある和室でSM《板付のホテルサンタモニカ》

  3. SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

  4. 輝いている人に刺激を受けて

  5. 2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

  6. 2018/6/9 『福岡』バランサ・トビラの会お食事会を終えて➀

  7. 男女間の友情!・・水田マリ

  8. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter