『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

最近、水田マリが朝から、気になっている・・
いつも同じ時間に放送されているCMをご紹介したいと思います。
ジャパネットのCMなのですが・・
ジャパネットの企業理念『「今を生きる楽しさ」を!』
このメッセージを広く届けるため、
複数年かけて同シリーズのCMを5名の方々で展開しているようです。

第5弾 高橋みなみさんバージョン
「出会い・クルーズ旅行篇」

新しい人や風景と出会うこと 

したことのない経験をすること
それって 新しい自分との 出会いなんだって思うんです。
だから、これからの出会いを想像すると ワクワクする!
新しい仲間や 新しい思い出をつくる! 
素敵な今に もっと出会いたい!
その今が これからの私をつくるから!
『「今を生きる楽しさ」を!』


苦くて、楽しい、生きるって。

1人で成長するのはむずかしい。

たくさんのヒトや、コトや、モノ。
今までに出会ったことのない風景。

新たな出会いが、自分自身をつくっていく。

だから、偶然の出会いを大切にしたいし、
もっとワクワクする出会いにめぐり逢いたい。

決して良いことばかりじゃないかもしれない。
苦しいこともあるかもしれない。
だけど、出会いはいつしか必ず糧になる。

新しい出会いが、
新しい「今」と「未来」をつくっていく。

そこで出会えた「今」を、
共に楽しんでいきたい。

その「今」の積み重ねが、
これからの私をつくるから。

私は、このCMにとても共感しました。(^ ^)

いろんな事に挑戦する!行動する事で、ワクワクしたり!時には凹んだり!
たくさんの出会いがあったり、そんな経験が自分の成長に繋がるのだと思います。
どこかに遊びに出かけると、そこの風景やいろんな出会いがある!
だけど、何もしないと、そのような出会いは訪れません。

今を生きる楽しさを!感じられるかは・・自分次第!

何もしないで、思いを閉じ込めてしまう時間が勿体無い!
やりたい事は、ドンドン挑戦してみる!
ダメだったら、また考えればいい!チャレンジすればいい!やり方を変えればいい!
それも経験!
そうやって、前向きに生きる事で、生きる楽しさを感じることができるのかもしれません!
水田マリは、生きる楽しさを感じています!!
人は1人では成長できません。
水田マリも偶然の出会いを大切にしたいと思っています。

関連記事

  1. ホテル情報Rouge(二又瀬ルージュ、SMルーム513号室)

  2. 水田マリとSMの世界をのぞいてみませんか?

  3. 水田マリ、病院での出来事・・・

  4. 縄パートナーさんとの別れ・・水田マリ

  5. 「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

  6. 水田マリのお仕事 珍エピソード

  7. いろんな人がいて面白い!SMコラム

  8. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter