SM出会い・・・LINEのアイコンについて

前回、ちょっと触れました。LINEのアイコンについて書きたいと思います。

バランサの出会いでも、お互いが良い感じかな?と思いましたら、自然と、連絡
を取りやすい方法を・・・という感じになります。
そこで、一番利用されるのがLINE交換だと思います。
メールでも、ショートメールでも良いのですが、なるべく、ラインなどの交換ができると、スムーズに今後の連絡や会話がしやすい!次回に繋がりやすい!
という傾向にあります。

出会いの日に、QRコードやふるふるなどで、ライン交換をするのかと思いますが、
そこで、一番に目に入るのが、お相手のアイコン!!
げっ!!と思うようなアイコンだと・・・お相手は引いてしまします。

良いアイコン(好感度が上がる)と悪いアイコン(印象が悪い)ってどんなものがあるのでしょうか?

自撮り写真・・・わたし的にはNGだと思います。特に年配の男性や女性にしても
私可愛いでしょう!みたいな写真(加工しすぎて別人になっている
のもNG)・・・。その写真を何度も撮っている姿を想像すと・・・。

芸能人などの写真・・・ジャニーズなどのアイドル系やKーPOP
(アイドルに夢中はちょっと日行かれちゃう可能性あり)

アニメ・キャラクター系・・・アニメの人物のイラストやキャラクターものもNGかも

異性と映っている写真などはモテないのは確実ですね!

趣味のもの・動物・お花系・景色は微妙なようです。
でも無難かな〜とも思いますが、モテるアイコン!とは言わないようです。
水田マリは、モテようという気がないのでここですね!(⌒-⌒; )

さてさて、じゃあどんなアイコンだったら良い(モテる!)のでしょうか?

男性は 綺麗目のおしゃれな写真
女性は 自撮りでは無い笑顔の写真(私は恥ずかしいし、個人的には微妙かな)
・綺麗な風景の中にいる後ろ姿(これがいいかも!)

意外と難しいですね!!
男性は、おしゃれなアイコンだとセンスが良い!と好感度アップ素敵ですね!
女性は、さりげなく、自分を少しイメージできるようなアイコンが良いのかと思います。水田マリも変えてみようかな〜?

でも、アイコンをコロコロ変えすぎるのも、落ち着きがない人みたいで
よくないですよね!(⌒-⌒; )

皆さんも、いろいろな考え方があると思いますので、アイコンにもちょっと注目して
みてください^_−☆
これも、個性やセンスなので・・・(^ ^)

 

関連記事

  1. SM出会い M女性の出会いの本音!

  2. 水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

  3. 恋をしようよ!

  4. バランサ2019年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談)

  5. SMの出会いサークルバランサ九州

    顔が見えない出会いの危険性・・・SM出会いバランサ水田マリ

  6. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・②

  7. ご褒美飯♡続編

  8. SM出会い・・他人の意見を参考に・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter