水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

最近、水田マリは緊縛撮影にハマっています。
それは何故か?
前から興味はあったのですが、ある男性にキッカケを頂いて・・・
これも幸運な出会い^_−☆
今出来る事!水田マリも若く無いですので・・・少しでも若いうちに
やりたい事!出来る事!はどんどんやって行きたいですね!

撮影やってみない?と若い子に言ったところ、
「私は綺麗じゃ無いから・・・」と言う返事が帰ってきたり・・・。
「その若い時に綺麗な写真を残しとかないと・・・後悔するよ!」
とおばさんは思います!!

「スタイルが・・・」と思う人もいるでしょう!
「私なんかが・・・」と思う人もいるでしょう!

水田マリができるくらいだから誰でもOK!!
人って、どこかしら魅力的なパーツがあると思います。
反対にここはダメだろう!と思うパーツもあります。
勿論、完璧な人もいる事でしょう・・・・。

衣装、ポーズ、カメラワーク・・・

水田マリは、顔出しNGで、ガリガリで、胸も無いので・・・
どこを撮影するか?雰囲気と衣装と背景の良さ・・・でカバー
しつつ、緊縛の魅力をプラスして、カメラマンさんの腕・・・!
唯一、自慢の鍛えられた脚を露出する事です!

カメラマンさんにいつも「綺麗に撮って頂いてありがとうございます!
カメラマンさんあってのモデル水田マリです!」と言っています。笑笑

なので、「私は・・・」と思っている人も、勇気を出して、
チャレンジしてみて下さい!
その人の魅力を引き出すのがカメラマン!!

撮影をすると、とても気分が上がるし、楽しいです!
自分なのに、自分じゃ無いような素敵な写真に♡
宝物がどんどん増えるし!もっともっと・・・と欲が出て来ます!(⌒-⌒; )

でも、それでいいのかな?と思います。
私も、普段から、自分がどう見えているのか?とか、歩き方、姿勢なども
意識するようになったし、自分の中でプラスになっています。

責貞(せめさだ)にとっても、見せ縄?飾り縄?を勉強するキッカケにもなりましたし、
技術の向上!柔軟性が出て来たように思います。
色々やってみよう!的な感じに・・・。
一緒に楽しんでくれています。
車に乗っていても、撮影場を探していたり・・・
季節などを感じる・楽しむ事も増えました・・・。

SMもいろんな楽しみ方があるし、何かをする事で、いろんな繋がりが出てくるし、
アドバイスなどもみなさんから頂けたり!とても幸せです。

勿論、まだまだ・・な撮影ですし、写真って好みがありますので、
みなさんに気に入っていただけるものでは無いと思います。
しかし、それで良いのです。
少人数でも、何かを感じてくれたりする写真が撮れたら良いなぁ!と思います。

是非是非みなさんも、水田マリと一緒に撮影やってみませんか?

楽しいですよ^_−☆
⬇️撮影被写体(個人〜グループ)募集
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/09/4998/

⬇️撮影被写体(カップル)募集
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/09/5111/

関連記事

  1. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  2. 新型コロナの影響・・水田マリのつぶやき

  3. 相手のことを考える!バランサ出会い編

  4. 水田マリ!東京オリンピックに携わりたい!アピール

  5. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  6. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  7. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサ マッチングもドンドン頑張ります!♡

  8. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter