水田マリとお付き合いする人・・・

水田マリとお付き合いする人・・・・。
私が思うには、とても幸せになる・とても不幸になる!の2極端に
なるのだと思います。

それは何故か?
幸せになる人とそうでない人の違いは何か?

それは、
もっともっと楽しむための努力できるか?できないか?
感謝の気持ちを常にもつか持たないか・・

だと思います。

お付き合いの基準というものは、他にもたくさんあるのかと思います。
色々な相性・・・?好み?
ここでは、お付き合い・・その後!というお話です。

水田マリは、どちらかというと、尽し系だと思います。
相手が喜んでくれたり、楽しんで頂けるように、できる限りの事をしたい人です。
もちろん、グータラ・・ダメダメ・・の時も混在しながら( ̄▽ ̄;)

きっと、お相手は、楽しい・刺激的・嬉しい・・・様々な毎日の楽しさを
感じてくれると自負しております(⌒-⌒; )
でも、それだけでなく、真面目に語り合える、安心感や頼り甲斐・・・
喜怒哀楽・・いろんな感情を感じる事・・・
良い事ばかりでなく、時には怒ったり泣いたり・・・

人って慣れてしまって、当たり前!
という風に、今の幸せを特別なもの!と認識しなくなるものです。

常に感謝する!してもらっている事を当たり前と思わないようにする!
「ありがとう」という言葉を何年おつきあいしても口にする事が大事です。
「ありがとう」と言われるような言動をする!
要は、相手のことを考える!ということです。
自己中にならないことが大切です。

私は、お付き合いの中で、ギブアンドテイクというものが理想だと感じます。
与えるだけでは不公平感があります。
そこで、何を与えてくれるのか?
私が与えた分、何かを与えてもらいたい!
何らかの努力が必要となります。
反対に、相手が与えてくれるから、私は何かをしたいと思うのです!

水田マリと一緒にいるという事は、とても幸せだけどその分、努力が必要かと思います。
その努力が、楽しいと思える人でないと無理だと思います。
その努力は、お相手の人生を楽しくするスキルです。

不幸になる人は、その逆ですね!楽しさを与えてもらうだけで、与えない人・・・
楽しくて、幸せで、さらに俺男としてイケてる!と勘違いしてしまう人・・・
どん底に・・・・・。
勘違いだった事を実感する事でしょう・・・。
あの幸せは、もう戻っては来ません。後悔する事でしょう。
これだけ尽くす人には巡り会えないかも・・・笑
自分だけが幸せだった事に気付かない人はおつきあいが継続しません。

自分のやりたい事ばかり押し付ける人・・・
自分が正しいと決めつけている人・・
今の自分がベストだと思っている人・・・(限界を作ってしまっている人)
何かをしてもらうことが当たり前と思っている人・・・
自分がしてあげた!と恩着せがましい人・・・

なんども言いますが、
お互いがお互いの事を思いあう行動をすることが重要です。

好きだから・・・

お互いが、何年経っても、今この人が居ない人生は考えられない・・
想像できない!と思えるような関係でいる事!
お付き合いする人、結婚相手でも、所詮は他人です!
血の繋がりもありません。
そんな2人が一緒にいるには、お互いが思いやり、感謝の言葉を交わし合う
関係というものが必要なのです。

私の親世代のご夫婦で、夫がお風呂に入るのに妻が下着とタオルを用意して・・
というシーンが・・・。
用意してないと「お〜い、タオルと下着がないぞ!」とお風呂から当たり前のように叫ぶ夫!
「あら・・すみません・・・」という風な感じが・・・。

私からしてみれば、自分で用意するべきだと思います!
もしくは、「ありがとう」という感謝の言葉を毎回言うべきでしょう!
「ごめん・・・持って来て・・」というべきでしょう!

奥さん、旦那さんに尽くして微笑ましい!という見方もあるかもしれません。
または、その前に、旦那さんがお風呂洗ったり、お湯をためる作業をしたり、
ご飯を作ってくれたり・・・。(家事)
今は男女とも働いていることが多いですので、
男は仕事をしているから偉い!という考えは古いのだと思います。

得意不得意もありますので、出来る事をする!
お相手が笑顔になる事・・・
職場でも同じです!
「ありがとう」が沢山あると一緒にいて幸せ・楽しいのだと思います。
あなたは、今日1日で、誰かに「ありがとう」と言われましたか?
「ありがとう」と言えますか?(言えない人もいます)
「ありがとう」は幸せの魔法の言葉です^_−☆

水田マリとお付き合いする人は、お互いが沢山「ありがとう」と言える人です。
「ありがとう」を言ってもらえる努力ができる人です。

関連記事

  1. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

  2. 「好きだよ」って言える人はいますか?

  3. 訳あり大人の雰囲気でSM(ホテルサンレモ502号室)

  4. 水田マリ福岡で発見コンドーム工場

  5. 「3高」から「4低」へ!モテ男とは?

  6. SMプレイによる危険

  7. SM出会いの女性の服装・・

  8. 道具がなくてもできるSM

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter