2021年どのような年でしたか?

2012年、後4時間ほどで終わろうとしています。

2021年皆様どのような年でしたでしょうか?
コロナ禍で、我慢の1年でしたね。

水田マリは、おせち料理を作ってお正月を迎える準備をしております(^ ^)
実家にも帰れず、食べ慣れたお雑煮が食べた〜いと先ほども電話で
叫んでおりました。
感染者数が減ったとはいえ・・・まだ帰れない・・・。
こればっかしは、個人の環境と意識の違いですので仕方がない事ですね。

今日は、ニュースで、福岡の市場が正月のお買い物で賑わっています。と言っていたので、
歩きで市場へ行ってきました。まだ柔らかいお餅やおせちの材料を
購入してきました。たまにはこういう年末の賑わった雰囲気を体験するのも良いものですね^_−☆

近所の市場に寄ったりして・・・シェアサイクルをその後利用しようと思っていたのですが・・
スマホを忘れてきて・・そのまま歩くことに(⌒-⌒; )
今年も最後の最後にやらかしたな〜と思いながら・・・
水田マリらしい今年最後の日でした。

博多の駅ビルも各店営業が終了し、新年を迎える準備が行われているようでした。
来年はどんな年になるか楽しみです。

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
バランサ 水田マリ

関連記事

  1. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

  2. 2021・11・7緊縛講習会開催しました。

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18日バランサ緊縛講習会を終えて

  4. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ 面談時間 最長記録!!

  5. 3連休のご報告・・・。と、熊本面談希望者募集!

  6. バランサSM出会い・・・言葉のチョイス

  7. 水田マリ日常での出来事

  8. 縄パートナーさん・責貞・水田マリの日本酒会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter