体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

コラム・・・またサボってしまい申し訳ありません。(−_−;)
週頭から体調を崩していまして(T ^ T)
必要最低限の仕事で・・という感じで過ごしておりました。
緊縛講習会のご案内等、その他諸々・・・対応が遅れております。申し訳ありません。
今日は、完全復活した感じです!!

みなさまも、寒くなってきましたので、体調にはお気をつけくださいね!
元気が一番です!元気でないと何も楽しめませんからね!!

11月17日(日)15時〜バランサ緊縛講習会です!
私も最近、縄欲が⬆️なので、縛り手参加したいな〜とか思っているけど、参加者が多いと
、主催者が習っているのもどうかと思うし、みなさんがたくさん練習できるように、
受け手しないと!!

参加者の皆さんが、どんどんレベルアップしていて、私が技術的に追い越されて、
おいて行かれているので・・・ちょっと悔しい!以外と負けず嫌いなのかも!(⌒-⌒; )

責貞も、吊りもメキメキと上達してきているし、緊縛写真撮影の、飾り縄的な物の練習も
頑張っているみたいだし、夢中になれるものがあると楽しいです!

何歳になっても、出来るようになる!上達する!ということは嬉しいし、楽しい!
SMは特にそういう面が多いのかな?と思います。積み重ね!高め合うこと!成長する喜び!
まだまだ・・・もっと・・・それが大事!(限界を作らない!)

でも、やっぱり、パートナーが居るのと居ないのでは、楽しみ方に差が出てきます。
縄にしても、お相手が居ると、練習にも、やる気も出ますし!お相手が居ると、縄に触れる
機会も増えますので、上達が早いと思います。

何事も、目的や目標があったりするといいですね!!(^ ^)

SMに触れること、勉強をすること、パートナーをゲットすること!
全部が満たされると、とても楽しいと思います!

 

関連記事

  1. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

  2. メリークリスマス🎄水田マリ

  3. あのお店に行って来ました(責貞コラム)

  4. SMの魅力・・・水田マリ論

  5. 「バランサ」水田 マリについて・・⓵

  6. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  7. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

  8. 手をつなぎた〜い♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter