自分に負けてしまいました・・無理をしない水田マリ(^_^;)

バランサ水田マリのコラムをご愛読くださってる皆様、なんだか久しぶりのような
気分です。コラムサボってしまい申し訳ございません。
忙しい!というのは言い訳で・・・睡魔に負けたり、思考回路が停止していたり・・・
自分に負けてしまいました。(ーー;)
明日は、九州は台風8号が上陸するようです!!雨風にご注意ください!!
7日に予定されておりました、福岡ももち花火ファンタジア2019も8日に延期が
決定したようです。去年は、バランサイベントとして「花火をみんなで楽しもう」
企画をしまして、楽しい時間を過ごしましたね!
あれからもう1年が経ちました!早いものです!
今年も企画しようか迷ったのですが、今回は断念いたしました。
結果、7日から8日に延期ということで、企画していたら、参加できない人も出てきて、企画倒れしていたかもな・・・やめといて良かった・・・と思いました(^_^;)
何か嫌な予感がしたのかもしれませんね!

今日は、熊本で、お若いとても感じの良い女性との面談をしておりました。
面談と言いましても、楽しくおしゃべり女子会気分です^_−☆

その周辺の地元で人気のパン屋さんや、ドーナツ棒の工場直売所に行ったり、
帰りは馬刺しを買ったり、ひとり旅を満喫しました。
帰りは、福岡まで、あと一歩・・基山で睡魔に負けて車で熟睡・・・
ハッと目が覚めて、高速道路に戻ると何と大渋滞!!(~_~;)
都市高速に行く分岐の手前で事故車が停まっていました。事故渋滞だったようです。
水田マリ、なぜもうひと頑張りできなかった??
そんなのばかりですね!!
もうひと頑張りか〜・・・・・。
自分に甘いんだろうな〜(^_^;)
でも、自分では、それで良い!と思っています。無理をすると、違うところで
何かしわ寄せがきたりするものです。
コラムを無理して書いていたら、今日熊本面談に寝坊して遅刻したかもしれない!
無理して運転していたら、自分が事故を起こしたかもしれない!
「たら・・れば・・・」かもしれませんが、自分の体調管理は、自分できちんとしないと、体調を崩してしまったら、何もできませんからね!
皆様も、くれぐれもご注意ください!
どうしても無理をしなければいけない時もあります!
無理したら、そのあとは、通常に戻れるように・・・・。

健康であるからこそ、いろんなことを楽しめます!
とても大切なことです!
「あ〜疲れた」
口癖の人はいませんか?
負の言葉を多用する人は、幸せを引き寄せられないですよ!

前向きな言葉をチョイスするように心がけて見てくださいね!

関連記事

  1. 「挨拶」と「感謝」

  2. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

  3. 梁と鏡がある和室でSM《板付のホテルサンタモニカ》

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習②

  5. 手・・・SM出会い水田マリ

  6. 人は無いものを欲しがる!

  7. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  8. バランサSM出会い・・・言葉のチョイス

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter