最近、ワクワクしましたか?

みなさんは、最近ワクワクしたり、ドキドキしたりしていますか?(^ ^)
大人になると、そういう機会も少なくなってくるのかもしれません。
スイーツを食べたり、高級なものを食べたり、何処かに出掛けたり・・・・
もちろん恋をしたり♡
そういう特別感だとかもだけど、私は、日常の喜怒哀楽も大切だと思います。

怒ったり・悲しくなることは嫌ですが、何かがあったから?あるから、何かの
感情があるのだと思います。
それは、頑張って生きている証しなのです。

もちろん嬉しい事・楽しい事がたくさんあると良いですね!

大切な人の声が聞けたり・・・そう言ったちょっとした事でも、
それだけで元気が出るものです。
何か良いことを思い描く事も楽しい事だと思います。
〇〇に旅行に行きたい!自分の中でワクワクする事も良い事だと思います。

私は、いつまでも若々しく在りたいと思います。
すでにおばさんだけど( ̄▽ ̄;)

どうやって???
運動だとか、多少?お化粧でカバーする事も必要ですが、
やっぱり、日常を楽しむ!というものが一番だと思います!

平凡な毎日、同じことの繰り返し、苦労ばかり、楽しみもない・・・
それでは、老ける一方です(~_~;)

あ!一番いいのは、性欲を満たすことかもしれません。
女性ホルモンをたくさん出すこと!
男性もいつまでも・・・!笑

水田マリの挑戦です!
とは言っても、色々あらがっておりますが、
既に肌感とか老いには勝てないと実感しております。笑
最終的には、精神的に若く、元気でありたい!と思います。

そういう気持ちを持って皆様も張りのある人生を!!

関連記事

  1. バランサ2019年7月・8月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 2018/4/22(日) 今日はバランサ緊縛講習会♡

  3. 52歳「成長したいじゃん!人として・・・」

  4. 2018年お世話になりました。良いお年をお迎えください。Ἰ…

  5. SMパートナーとの関係性・お付き合い

  6. あるTV番組を観て・・・。水田マリ

  7. 新型コロナの影響・・水田マリのつぶやき

  8. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter