モテる!イケメンである必要はありません。

男性は、どんな人が女性にモテる!と思いますか?
イケメン!高学歴!お金持ち!
一般的には、こんな感じでしょうか?
若い人は特に上記にこだわる女性が多いかもしれませんね!

水田マリはどうでしょう?
若い時は、イケメンであると、彼氏カッコいいよね!と言われたり、
イケメンまではいかなくても、それなりの・・・の方がいいかな!とは思っていました。
高学歴???確かに〇〇大の・・・!というブランドには飛びついていたように思います。
お金持ち??学生の時に社会人の彼氏だったら、ありがたい・・とか、
カッコいい車に乗っていたら♡と思っていたのは確かです!!

しかし、結婚を考えた時・・トータル的にある程度であれば、好き!ずっと一緒にいたい!
という気持ちの方が勝るのかと思いました。(個人的な意見です)
(もちろん、こだわって結婚する人もいます。それはそれで、幸せかもしれません。)

イケメン!高学歴!お金持ち!
それに勝る、好き!ずっと一緒に・・。と思える要因はなんでしょう?

それは、一緒にいて楽しい!という事だと思います。
言葉にしたら、ただそれだけなのかもしれません。
しかし、これってすごいことかもしれません!
その一緒にいて楽しい!ということは、たった1回のデートだっけではいけません!
一緒にいて楽しい→また会いたい→ずっと一緒にいたい!
そう思わせることができる男性ってどんな人でしょう?

結婚して、イケメンとかより、高収入の方がありがたいとは思います。
お金があまりにも無さすぎるのは、問題外です。生活がギスギスしますし、
余裕がないと心も破綻します。そういう意味である程度のお金は必要ですね。

一緒にいて楽しい!というのが一番重要だと思います。
楽しいまではいかなくても、一緒にいて楽な人だったり・・・。家庭でノンストレスという
事が幸せな生活かもしれません。

年齢を重ねると、特に、楽しい・幸せな老後を夢見るものです。
お金があれば、それなりの快適な生活ができるのかもしれませんが、
欲を言えば、心満たされるパートナーと一緒に過ごしたいものです。

一緒にいて楽しい人!また会いたいと思える人!ずっと一緒にいたいと思える人!
どうすればそういう人になれるのか?
一緒に考えていきましょう!次回へ続く・・・

関連記事

  1. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  2. 2020年最後のコラム・・バランサ水田マリ

  3. 面倒な人はモテません!!

  4. バランサSM出会い会員様の成功例♡

  5. 「尊敬できる男性」とは・・・

  6. マリ縄お嫁入りいたしました。

  7. 縄をかける事への責任!

  8. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter