冬を楽しむ・・水田マリ

暖冬でしたが、冬らしい寒さが感じられる様になりました。
インフルエンザに・・・・と言う声も、バランサの活動にも、影響をもたらしています。
出会いが延期になったり、講習会に参加できなかったり・・・。

もうすぐセンター試験ですね!
試験を受ける本人はもちろん!周りの家族も注意してくださいね!
手洗い・うがい・マスク!
と言われていますが、マスクはインフルエンザ菌を通してしまうそうです!

マスクをして、鼻呼吸をする!
寝るときは濡れマスクをする!
歯磨きをする!
喉を潤したり、口の中を清潔にすることは効果があるそうです。

人がたくさん集まる大型商業施設なども要注意ですね!
しかし、通勤・通学での電車など、避けられないこともありますね・・・(−_−;)
睡眠・食事もしっかりとって風邪やインフルエンザを寄せ付けない!を目指しましょう!

中東情勢が・・・ガソリンも値上がりしていますよね(T ^ T)
灯油は、暖冬の影響も出ているので高くなっているそうです。

財布も寒くなってしまいそうです。

そんな寒さも、男女の出会いをすると、ホットになるかもしれません♡

一緒にお食事をする機会を得るだけでも、ドキドキします♡
人生の中で、そう言う風にドキドキできる時間って、そんなに多くないと思います。
バランサで、男女が2人っきりで、お話しできる機会!パートナーになる可能性が
ある異性にお会いできるのって、ワクワクします。
是非、寒い冬を、バランサで出会いをしませんか?

バランサ責貞は雪が降るのをとても楽しみにしている様です!
何故かって??
水田マリを緊縛して、雪の中に放り込んで撮影する!!
そうです(−_−;)
私、寝込みそうです・・・笑笑
チャンスは一瞬・・・笑笑

そう言う風に、皆さん、何かしら、その季節の楽しみ方もあるかと思います。
温泉などもいいですね!
冬の美味しいもの・・お鍋とかおでんとか・・・♡
娘とウインタースポーツに行きたいね!と言う話もしております。

皆さんも、パートナーをゲットして、冬を楽しんでください!
SMの出会いと言っても、ホテルに行くだけがデートではないと思います。
私は、そう言うバランスも大事だと思っております。

関連記事

  1. ジ○ティー貧乏になりそうです。笑

  2. 水田マリ復活!!早っ(^◇^;)SM仲間に恵まれて♡

  3. 水田マリもっと時間が欲しい!!

  4. センスについて・・・

  5. 心の余裕が人を繋ぐ!

  6. 水田マリ!東京オリンピックに携わりたい!アピール

  7. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

  8. 自分の素敵ってどこですか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter