水田マリとランチしませんか?

水田マリ・・・・月曜日から、ほぼ引きこもり生活を送っております。
仕事の関係で、二週間ほどは、お昼はお休み、充電期間中・・・
化粧もほぼせず、買い物は夜の仕事(すっぴんマスク)を数時間して、その後、真夜中に・・・・。
日中、寒いのか?風が吹いているのか?雨が降っているのか?
知らない状況です。
これだけ、他人に見られない・・会わない状況では、老けてしまいそうです(−_−;)
女ではないですね・・・。(−_−;)

ただし、ラインやぱパソコンへの反応は早いです!昼夜逆転気味ではありますが・・・。
そのため、寝てる時も多々・・・。

誰か、私を外へ連れて行ってください!!
あまりにもウダウダしているので、出無精担になっているので、腰は重いです。
中々・・動かないかと思います。(−_−;)
とは言いましても、そのウダウダした中で、時間的に余裕があるので、普段できない
バランサのお仕事などをコツコツと整理しております。

今なら、日中の面談や、ランチのお誘いにも対応できますので、お気軽に
お申し込みくださいね!お話を聞いて見たい女子!なども大歓迎です。
無理な勧誘はいたしません!女子会気分でどうぞ(^ ^)
https://balanza.jp/bcms2/guide/

関連記事

  1. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

  2. 「尊敬できる男性」とは・・・

  3. 新たなステージへ  水田マリとの縄パートナー関係始動by責貞

  4. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

  5. SM浴衣緊縛撮影もいいなぁ♡

  6. 性としっかり向き合っていますか?

  7. 素直に自分の気持ちを伝える事

  8. 今日は学校に行ってきました。保護者としてのコミュニケーション

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter