もう2月です!時が経つのは早いものです!

2月になりましたね!
この前まで、クリスマスだ!正月だ!と言っていたのに!
時が経つのは早いものです!
水田マリは、1日が過ぎるのが早い!1年が経つのが早いです!
時間を無駄にはできませんね!
どんどん歳をとってしまいます!
やりたいことは、出来るうちに!積極的にやって行きたいものです!!

バランサスタッフ責貞もそうですが、やらなきゃいけない事もいっぱいあるし、
したい事もいっぱいあるので、時間が足らないそうです!

とても良い生き方だと思います!

世の中には、趣味もなく・・・
仕事以外の時間をどう過ごしたら良いのか?という人もたくさんいます。
定年退職した後、熟年離婚をする夫婦が増えているのは、その為だと思います。
仕事人生をおくってこられた事は、大変素晴らしいと思います!

しかし、毎日、することもなく、家に旦那が鎮座している(−_−;)
想像しただけで、ぞっとします!!
お互いが、趣味を満喫したり、共通の趣味を楽しんだり、
どこか出かけたり・・・!

基本的には、老後は夫婦がそれぞれ、自由に過ごせると幸せだと思います。
定年退職したら、やりたいことがたくさんある!
という人の方が、素敵だと思います。

とは言いましても、定年も延長で、働く方も多くいらっしゃると思います。
働ける間は、働く!というのも有りですね!
自分の人生をどの様にプランニングするかは、あなた次第です!
私は、バランスが大事かと思います。
働ける間は、働きながら、自分の時間も十分にとれる環境が出来ると
良いな〜と思い描いています。
まだ、そういう歳ではないので、水田マリの勝手な思いですが・・・
元気に・・老後を過ごせたらいいなぁ!と思っております。
元気!じゃないと何もできません!
それは、今でも同じです!
「今、死んでも後悔はない!」と言える様な生き方をしたい!という思いで生きておりますが・・・
「もっと、もっと、なるべく長く生きて楽しみたい!」(⌒-⌒; )
やりたい様に生きています!好きなことして、好きなもの食べて、死んだら仕方がない!
とは思いますが、大切な命!生きられない人もたくさんいる中で、
好きなことをして、好きなものを食べられる幸せ!
は大事にしなければいけない!と思います。

時間を大切に・・・・。
後悔のない様に・・・
遅いことはありません!
今!そう思った時に、一歩踏み出せるか?行動できるか?
そこが人生の分かれ道です!

関連記事

  1. 手をつなぎた〜い♡

  2. SとMの在り方。目指すべき人間性

  3. 水田マリにも偶然が訪れた!

  4. SMパートナーの理想はこんな人♡

  5. お見合い企画番組を見て学ぶこと

  6. バランサ2018.8 ご入会手続大忙し!

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  8. 水田マリについて・・・⑦

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter