バランス!心と体のバランスも大事!

今日は、SIVA様の心繋縄会に参加しておりました。
なんだかね!朝出かける時に、
「今日は、水田マリで居ることをやめよう!」と思って、準備をしておりました。
洋服も、いつもの水田マリスタイルをやめて、普段のお出かけ着!
髪の毛もポニーテールぐらいの高さまで上げて!
上着も白いコートもやめて、ダウンを着て・・・・・。
「今日は水田マリではありません!本名の〇〇です!」
と意味のわからない登場!笑笑
「初めまして、〇〇です!」と言うと・・・
「初めましてじゃない!何年か前に〇〇ちゃん会ったね!」と言われ・・・
「そうでした。2年前にお会いしてました!お久しぶりです・・・」笑笑

縄会に、普通に参加したかったのです!水田マリとして、頑張らなくて良い自分で!
お陰様で、集中して、受け手をする事ができました。
普段、受け手としても、落ち着いて受けられなかったりするので、申し訳ないな!
と思っていたり、
縛ってくださる縄パートナーの縄に集中したいな!というのもありまして・・。

他の参加者がしていた髪の毛縛りを、おねだりして、練習したり・・・。
バラの蝋燭で、遊んだり・・・(⌒-⌒; )
自由に、楽しませていただきました^_−☆
最近不調だった責貞の吊り・・・今日は、横吊り!絶好調でした(^ ^)
心配していたので、ホッとしました。

麻縄緊縛って、出来なくてもSMできるし、生きていけます!
でも、同じ様に学ぶ仲間がいて、学べる場があって、集える!
上達したら嬉しいし、出来ないと悔しい!真剣に頭と身体を動かす!
一般の習い事と同じです!変わった趣味??笑笑

縄会の後に、息子のスポーツのお迎えに行きました。
初めてお会いする、娘の後輩のお母さん?に・・・
誰かな?と思いつつ・・「お疲れ様です!お世話になってます!」
と挨拶すると、いきなり、「お綺麗ですね!」
と言われました!(^ ^)
「いえいえ・・・そんな・・・」と謙遜しつつ
心の中では「やった〜(^ ^)綺麗言われた〜ヽ(*^ω^*)ノ」

水田マリとしての2年間、すごく若返った様に思います。

家庭の事(家事・子育て)も、もちろんこなした上でも、きちんと女性としての
魅力も得たい!特に、バランサは出会いをサポートする!お仕事です!
そういった意味では、私がやぼったい感じではダメだと思います。

水田マリとして、ちょっと頑張らなければいけない自分!
それはが嫌!というわけではありません!むしろ楽しんでいます!
自分を甘やかさない!それが出来ないと、何も手に入れられません!
それは、何事も同じですから!
その結果「綺麗ですね!」というお言葉をいただけたのだと思います。
努力の結果だと思い嬉しく思います。

今日、水田マリスタイルでは行かなかった理由は、「お迎えがあるしな〜」
というのも頭の中にあって・・・。

水田マリと、普段の私のバランスも上手にとっていきたいと思います!
ぐうたらも大好きな私ですので・・・
スっピンメガネでスーパーに行くこともありますしね!
誰かわからないと思います!笑笑
いろんなバランスは大切です!
気を抜いた時間も必要です!頑張りすぎない!それも大事!

関連記事

  1. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  2. 出会いにおいて自虐話はNG!

  3. 水田マリの土日!充実していました。

  4. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  5. コロナウイルスの影響・・・バランサ水田マリ

  6. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

  7. 2019 新年明けましておめでとうございます(水田マリ)

  8. バランサ2019年5月・6月のイベント(緊縛講習会・面談)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter