水田マリあるある!あほな一面・・・(−_−;)

夜のお仕事(真面目な)で、早番と遅番があるのですが、早番と言っても、
10分ぐらい早く行って、一足先に準備をし始めるのですが・・・。
私が、早番で、せっせと働いていると、後からくる人がみんな・・・
「えっ!」・・・・
「あれっ?」・・・
「早番だった・・?」・・・
と通り過ぎていく・・・。
「まさか・・え〜っっ・・・・!?」
「が〜ん」遅番だった・・・・。
水田マリあるある!の一つです!(−_−;)
「ヨシヨシ・・」と頭をなでられて
「頑張ったね!ありがとう!」と子供のように扱われる始末・・・(⌒-⌒; )
「チェっ!!損した・・・」笑笑

思い込みって怖いですね〜(⌒-⌒; )
私にとって、早番も遅番も、そんなに重要なことじゃないんですよね!
仕事か休みか?は重要ですけど!!
そんな感じだから、間違えるのだと思います!

自分にとって、重要な事、そうでない事で、意識の違い・やる気・思い・・・
などが違ってくるのだと思います。

重要な事・関心のある事は、覚えも早いし、時間を作ろうとするし、
お金もかけるし、一生懸命になれる!
あなたにとって、重要な事・関心があることの優先順位は・・・?

時間は限られています!
1日の時間!一生の時間!
上手に時間を使って、有意義な時間を過ごしましょう!

関連記事

  1. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  2. SM 責貞のろけコラム

  3. マナーとか作法とかって難しい・・・。

  4. 2019年3月13日にご入会お申し込みされた方へ

  5. 水田マリ、ワクチン接種しました。

  6. 水田マリ不運が続くなぁ・・・(ーー;)

  7. 「3高」から「4低」へ!モテ男とは?

  8. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    バランサ初!バランサ会員様!関東での出会い決定♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter