🌹mari ハンドメイドチャレンジと家庭の喜び

🌹mari ハンドメイド部門、ただ今、新しいことにチャレンジ中!
布ものでは無いものを作っています。
市販でも売ってあるものですが、ちょっと、違う感じで製作検討中です。
色々、試してみないとわからない部分がありますので・・・。
SMをよりおしゃれに、楽しめる様に♡♡

成功しましたら、お知らせします。

今日の実験は、半分成功でした。
方向性が見えましたので、完成間近です!

今日は、大変嬉しいことがありました。
母として、涙が出そうなのを、ぐっとこらえました。
でも、今思えば、泣きながらでも、ぎゅっと抱きしめてあげれば
よかったな・・・とちょっと後悔しました。
母は、これだけ喜んでいる!ということを、伝えるのも大事かもしれない。
泣くことは、恥ずかしいことでは無い!
一緒に泣けることも、幸せなのかもしれません。
それが、嬉し泣きでも、悔し泣きでも、悲しくて泣いていても、そばにいてくれる
誰かがいれば。
それも、一種の心の解放であると思います。

関連記事

  1. 問い合わせしてみましょう!何事も!

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会・・緊縛についてマリ談

  3. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  4. SとMどちらがコントロールしている?

  5. 信頼関係・・・水田マリのひとり言

  6. SEXについてお相手と話をしよう!

  7. 緊縛の目的・・・

  8. よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter