SM出会い・・水田マリの理想♡

GWもいよいよ終盤!水田マリ、半分はお仕事、半分は、風邪をひいて療養という、仕事以外、引きこもりというGWを過ごしております。3日間化粧もしないという・・・(ーー;)実家に帰る元気もありませんでした。ごめんなさい・・・・・。
しかし、その合間にも、花火を観に出かけたりもできました。春物の洋服も買うことができましたよ♡美味しいものも食べました(^ ^)綺麗なお花も見ました♡結構遊んでるじゃん!!(^_^;)
GW終わってからは、面談に、緊縛講習会にまた動き出さなければいけないし、
風邪ひいている場合ではないので!気合いを入れ直して頑張ります!!
皆様も、残り少ないGWを満喫し、またお仕事頑張ってくださいね!

コラム何を書こうかな?いつもと何か違うものをと思っております。

               〜 幸せの瞬間 〜

          手をそっと近づけるとスッと手を繋いでくれる
         目をつむり唇を顔の側に寄せるとチュ♡っとしてくれる
           両手を広げるとギュ〜っと抱きしめてくれる
              それってとても幸せなこと♡
            それってとても愛されてるということ♡
             二人の想いの天秤が釣り合っている
           これって奇跡?偶然?神様からのプレゼント?
             大人になっても こんな恋がしたい!

今日は、ちょっとポエム風なものを書いてみました。
SMの出会いと言いましても、水田マリは、このように、恋して欲しいと思います。
お互いを大事に思いながらのプレイがより幸せや満足感を得ることができるからです。

               〜 静かな幸せ 〜

              膝枕で木々や空を見上げる  
              髪を優しく撫でられながら・・・
             小鳥のさえずりやそよ風が心地よく・・
               自然とともに時は流れ
              優しい木漏れ日が二人を包む・・・

SMの出会いといっても、SMだけの関係でなく、こういった時間をゆっくり過ごすこともできるような関係であれば、より心も満たされるのかと思います。

素敵な大人のパートナーと出会えますように・・・・。

関連記事

  1. 元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

  2. SM 緊縛ショーに行ってきたよ!(責貞コラム)

  3. SM出会いお相手を褒める!

  4. 同じ流れる時間をあなたはどう過ごしたいですか?

  5. SM出会い♡バランサ♡出会いを祈願・・水田マリ

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  7. 「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

  8. 腹筋鍛えるぞ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter