Hな動画を観て緊縛の雰囲気勉強!

皆さんは、Hな動画ってご覧になりますか?
それぞれ、好きなジャンルやシュチュエーション、好みの女優さん・・・・・などがあるのかと思います。

水田マリが、初めてそういった動画を観たのは、実は中学二年生?でした。
同じ部活の面白い後輩が、家が近所で、お父さんがHなビデオ(時代を感じさせますね)(^_^;)を持っているから、みんなで観ましょう!と誘われ・・・。女の子数人でその後輩の家に行きました。その当時ウブな水田マリは本当にあまりそういった知識もなく衝撃を受けました。(^_^;)
みんなで、オエ〜とかキャーキャー言いながらの鑑賞会でした。
黒人の巨根や、気持ち悪くてあまり観なかったのですが、犬と・・・みたいなのとか、
ノーマルな感じのものを観たような記憶があります。
今思うと一番興味を持ったのは、アニメの触手ものでした。興味を持ったというか・・・
ちょっとドキドキしたような気がする程度で、その後は、正直忘れておりました。
女の子が触手で高いところに手と脚を広げられ、はりつけ状態にされ・・・責められるような感じのものだったように思います。
今思うと、緊縛に興味を持ったのも、たまたま緊縛に出会ったからだけではなかったのだと思います。水田マリは、数年前に興味を持ち始めた!と思っておりましたが、なんらかの興味を昔から持っていたのだと思います。

さてさて、昔と違って今はネットなどで、簡単にHな動画を観ることができますね!
こういうものの多くは、男性が喜ぶものを製作しているのだと思います。
女性が観て羨ましい!と思うような女性目線のものもあるのかもしれません!ストーリーものだったり・・・。
これも好みなので、一概には言えませんし、勿論「こういうの良いな〜されてみたい!」と思うものもあります。明らかに男性目線で、とにかく挿入!挿入!というようなものは女性的には好まれないのではないでしょうか?そういったAVを鵜呑みにしている男性は・・そういうものを完コピしてやっている人はセンスがありません。前戯もなしに、いきなり挿入とかただ痛いだけでしょう!濡れてもないのに、いきなり激しく高速指・・というのもセンス0です。
相手の状態(心や体)はどうですか?
体型や性感帯や嗜好や経験などいろんなものが人それぞれです!
開発するというのも面白いし!
お相手をしっかり観て、お互いが満足できるような行為に近いものができるようになればそれが良いのだと思います。AVはエンターテイメント的な面があることを認識して欲しいと思います。
大きい自慢をする人もいるかと思いますが、女性は果たしてそれが良いと思っている人がどれだけいるのでしょうか?苦痛に思う人も多いのかと思います。
大きさ、かたさ、形・持続力・・・。女性の方も人それぞれですのでね!
話を戻しまして・・・
しかし、全部が参考にして欲しくないもの!というわけではありません。
「私もこういう風にされてみたい!」と思う作品も沢山ございます。
いろんな嗜好を満たすために様々な作品があるのですから・・・。
私は、たまにですが、緊縛の勉強を兼ねて、某緊縛師さんの動画をみます。
緊縛ものと言いますと、男優さんがいかにも緊縛しているようなものがありますが、場面が変わったらすでに縛りが完成しているものなどがあります。後は責めるだけ!みたいな・・・。そういうものではなくて、緊縛師さんが縛る前から〜後ろ手に組ませる〜胸縄をかける〜など・・・そういう間の取り方や縄の掛け方、女優さんとの心の駆け引きなどがみえる緊縛動画をみて、なるほど〜と観るのが好きです。
え!縛りはこれだけ?というような緊縛で、女優さんは、唾液を垂らしながら・・・という状態にまで持っていく動画もあります。
反対にいうと、緊縛を知らない人から見たら、何が起こってこういう風になっているかわからず、面白くない動画だと思います!
しかし、水田マリは、へ〜すごいな!と思います!
多くのAVは女優さんが、どのくらい演技をしているのか?と思っているので・・・(⌒-⌒; )
(実際には知りませんので・・・失礼な発言でしたらごめんなさい)
AV女優さんが、某緊縛師さんの緊縛を受けて、ガチでイキ狂っているのがわかります。
これは演技ではない!!
バランサの講習会では緊縛の基礎を皆さん習得を目指しておりますが、ほぼエロな感じは0です!しかし、危険を知り、リスクが少ない縛りを習得すること・・・それができるようになって、初めてエロだと思います。勿論、最初の手首縛りを覚えたら、それを頭の後ろに回してエロしてください!(講習会外でね!)習得したことを使ってエロできます!
それをどういう雰囲気でどう使うかは個人で勉強してくださいね!
某緊縛師さんの動画では、バランサで初期の段階で習っているような胸縄だけで、女優さんは目が虚ろになって、ヘロヘロになっていますよ!講習会で覚えたことを、同じ事を使ってどういう風に受け手さんを高揚させるかどんなスパイスを加えるか・・・がポイントになってきます。間だとか、スピードだとか、距離感だとか、息づかいだとか・・・これから私はどうなってしまうのだろう?と思わせるような・・・。
講習会の雰囲気で縛っても正直、女性はあまり感じないと思います。
講習会で、こういう風に縄を効かせると気持ちいいということを習得することも大事です!
ガチでAV女優さんが感じている動画!それを見極めて、勉強するのも良いと思います。せっかく緊縛を習っているのですから、有効に使う方法をさらに勉強して実践に使えるようになって欲しいと水田マリは思います。
講習会では、必死にやっていて、先に進まない・・・面白くない・・・と思う時期がくるかもしれません!それは、なんのスポーツをしてもぶち当たる壁だったりします。
先日、講習会の参加者様から、何の為に習っているのか?わからなくなった・・・ということを少し耳にしました。多分パートナーがいないから・・・覚えても・・・ということだとだったり、思うように習得できないという事だと思います。しかし、ちゃんと習得したら、縄をかけてもらいたい!という女性も出てくるかと思います。そこで、女性が気持ちいい!と思うような緊縛ができるようになっていれば、確実にモテます!緊縛ができる!というのは武器になります!
そんな目的でもいいのではないでしょうか?
みんなで、学ぶ楽しさ!もあると思います!そういう場にいる事自体が、実はそれだけで良い経験、良い時間を過ごせているのだと思います。

まだまだ、何も習得できていません!手順を覚えたから完成!というわけではありません!もっともっと覚えること学ぶことはたくさんあります!
バランサで教えていることは、あくまでも基礎です!
それにどのようにスパイスを加えるのかはあなた次第です!
Sのムードや構成のセンスだと思います。
何度も言いますが、某緊縛師さんの動画では、難しい吊りなどもありますが、バランサ緊縛講習会で習っているような基礎的な縛りだけで出来るようなことのみで・・・すごい!という動画もたくさんございます!
そこが面白い!ところなのです!
皆さんも、自分のテクニックになるような動画を見極めて勉強するのもいいのではないでしょうか?向上心・努力は常に大事です!

関連記事

  1. キスでヘロヘロ・・・笑

  2. イチャイチャ♡スイッチ

  3. バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

  4. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  5. 人に与える印象・・SM出会い水田マリ

  6. 責貞についてPart3(吊り編1、責貞撃沈)

  7. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  8. 水田マリの縄練!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter