息子の旅立ち・・・②

母・・もう泣いてしまいました。
息子が、新しい場所での食事が口に合わないらしく、
体調を壊しているらしい・・・。
ご飯を作りながら、お皿につぎ分ける数が減ってしまった現実と、
こんな、なんて事ないあり合わせの夕食でも、食べさせてあげられない事に
涙が溢れます。

まさか、こんな風に涙を流すとは自分でも予想していなかったです。
寂しくないも〜ん!と思っていたのに・・・。
早速泣いてしまう自分にびっくりしました。

子離れしていると思っていたけど、やっぱり、母親として、子供が、
この先大人になったとしても、ず〜っと心配する物なのでしょうね!

関連記事

  1. 会員様限定!新講習会を終えて

  2. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  3. 「お育ち」について

  4. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  5. 水田マリ、ワクチン接種2回目で高熱

  6. 元縄パートナーさんからの嬉しい連絡(^ ^)

  7. 愛されたい♡愛されるには・・・

  8. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.1…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter