水田マリの好奇心!!

先日、歩いていましたら、気になる自動販売機を見つけまして、立ち止まってしまいました。
❓マークの缶100円
なんだ!なんだ!???・・・・・・
水田マリどうしても押してみたい!!!
何が出てきたのかな〜??

こんなガチャポンを発見!!!
もちろん水田マリやりた〜い!!やりた〜い!!

さてさて何が出てきたのでしょう????

それは・・・・
次回のコラムまで内緒!!
と焦らすほどのものが出てこなかったのが残念・・・・(;_;)
水田マリの期待はあっけなく・・・・・・。


な〜んだ!!(・・;)
つまんないの〜・・・・・

でも、こんな風に、小さなくだらないことでも楽しむことは、楽しく過ごすためには必要だと思います!
どうせ変なものしか出てこないよ!!わかっているけど・・・それでもやってみる気持ちは良いと思います。
無駄遣いと言われたらそれまでですが・・・それくらい楽しむ為の心の余裕・お金の余裕!!があっても良いですよね!一緒にいて、面白い?楽しいやつだな!!それくらいの方が良いと思います。

関連記事

  1. 水田マリ、不調です・・・

  2. 水田マリの緊縛用縄作り

  3. 歩き方で素敵に!バランサSM出会いで役立つ♡

  4. 中秋の名月!夜空を見上げてください。2020

  5. 浮羽稲荷神社に参拝(水田マリ)

  6. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. バランサ HPコラムについてのお知らせ

  8. 水田マリのお盆休みも終わり〜

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter