人との関わりを増やそう!

昨日は、他の仕事で知り合ったお友達が飲食店を始めまして、そちらのお店が
イベントに参加するという事でお手伝いに行っておりました。
2ヶ月くらい前から私の予定を押さえられていて・・・。
最近私も忙しかったので、昨日も行くの厳しいな〜とくじけそうになりましたが、
一度お受けした仕事なので頑張って働いて来ました(^ ^)
久しぶりにもう立って居られないほど脚が限界💧

ヘルプのバイトだったのですが・・毎度ながらそのお友達は私にメイン厨房
を任せてくれます。勿論仕込みなどはお友達がやって、レシピや指示通りに!
誰でもできるような厨房仕事なのですが、とにかく忙しかった(~_~;)
楽しいし、嬉しいのですが・・・笑
コロナ禍になって、感染予防対策を取りながらですが、
やっとこういうイベントができるようになり活気がありました。
やっぱり目の前で「おいしい」と言ってくださると嬉しい!飲食楽しい♡
と思った一日でした。

先日、バラ鞭を購入しましたのでその代金だと思えば頑張った甲斐がありました!笑

みんなから働きすぎだよ!と言われるのですが、そういう時が一番幸せだと
感じる日がきっと来るのだと思います。
生きてる!そう実感できます。働いてもそのお金でバラ鞭買っちゃった!
みたいなご褒美が買えることもまた幸せです♡
こうやって活動していると、たくさんの人と出会えたり・・会話ができます。
何もしなければそう言った縁も生まれないことでしょう!
そこからいろんな事が広がって今の私がいるのだと思います。
皆さんもいろんなことにチャレンジしたり、出かけて見てください。
そうする事で知識や経験も増える事でしょう!
人とのコミュニケーションは、たくさんの人とお話しする事から慣れて上手に
なるのかもしれません。
さあ!今日も1つ数時間ですが仕事も入っていますし、出会いの方も
動いているので細々とした仕事をコツコツとやりたいと思います。
今週は梅雨前に大物のお洗濯もしなきゃと思っています。

関連記事

  1. 水田マリのお盆休みも終わり〜

  2. SM仲間の輪!緊縛・ポートレート撮影会企画中のお知らせ♡

  3. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

  4. バランサ HPコラムについてのお知らせ

  5. 理想の結婚条件・・・ハイスペック男子

  6. SM出会いのルール

  7. 明けましておめでとうございますm(__)m2020水田マリ

  8. 男女間の友情!・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter