ご心配をおかけしました。

ワクチン接種2回目から思った以上に回復まで時間がかかりました。
発熱して3日目の朝には平熱に戻りましたが、4日目久しぶりに化粧をすると、
お肌はボロボロ・・・。下唇はガサガサ・・・。
げっそりしているのか?歳とったような顔をしていました(T . T)
車の運転をすると、気持ち悪くなりました。
まだ、頭へのダメージが残っているようです。

芸能人の方々も、副反応についてコメントしている人も多く、同じように
副反応が出ている人が多いのだと思いました。
自分の責任で、自分の考えでワクチン接種をする・しないを判断できる大人は
良いと思いますが、接種できる子供(親の署名が必要な年齢)に関しては、
親としては判断に迷うのが現状だと思います。

早く、日本製のワクチンが接種できると良いな!と思います。
2回接種したとは言え、感染しない訳ではありません。
これからも、感染予防対策をしっかりしたいと思います。
皆様も、お身体・体調に気をつけながら、お盆をお過ごしください。
私は、田舎には帰れないので、仕事していますけどね〜笑

 

関連記事

  1. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 内緒にしている趣味ってある?

  3. 誰か〜水田マリのお尻を叩いてください!(⌒-⌒; )

  4. SMパートナー紹介クラブ バランサの在り方

  5. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

  6. 女性も勉強してみましょう。

  7. 面倒な人はモテません!!

  8. 責貞についてPart1《SM出会いについて》

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter