ご心配をおかけしました。

ワクチン接種2回目から思った以上に回復まで時間がかかりました。
発熱して3日目の朝には平熱に戻りましたが、4日目久しぶりに化粧をすると、
お肌はボロボロ・・・。下唇はガサガサ・・・。
げっそりしているのか?歳とったような顔をしていました(T . T)
車の運転をすると、気持ち悪くなりました。
まだ、頭へのダメージが残っているようです。

芸能人の方々も、副反応についてコメントしている人も多く、同じように
副反応が出ている人が多いのだと思いました。
自分の責任で、自分の考えでワクチン接種をする・しないを判断できる大人は
良いと思いますが、接種できる子供(親の署名が必要な年齢)に関しては、
親としては判断に迷うのが現状だと思います。

早く、日本製のワクチンが接種できると良いな!と思います。
2回接種したとは言え、感染しない訳ではありません。
これからも、感染予防対策をしっかりしたいと思います。
皆様も、お身体・体調に気をつけながら、お盆をお過ごしください。
私は、田舎には帰れないので、仕事していますけどね〜笑

 

関連記事

  1. 食事会、飲み会、交流会

    お互いが気遣いをする事が大事!!

  2. 水田マリ・ドラマを観て大興奮!!

  3. M女性から見えるS男性の表情

  4. 2019年秋ですね♡・・・水田マリ

  5. 2020.11.21緊縛講習会を終えて

  6. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

  8. 不幸中の幸い・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter