水田マリ・フォトグラファーさんとの撮影会を終えて

先日、フォトグラファーさんに桜撮影をして頂きました。
その方は、正統派のお写真を撮影される方なので、SMの写真は撮れませんよ。
との事!勿論、私は、綺麗に撮って頂けるのであれば、満足です!

きっかけは、私のインスタを見て声をかけて頂いたことでした。
その方のインスタのお写真を見ると、雑誌の表紙の様な・・・
綺麗な大人の手足が長いモデル女性がズラリ!!
いやいや・・・私は無理無理・・と思って、正直いって、
「本気で言ってるのか?」
と思いました。( ̄▽ ̄;)

でも、もし、このフォトグラファーさんに撮影していただけたら、
何かが得られそうな気がします。
グレードアップ♡変われそうな気がします!
こちらも初めは、見栄はって( ̄▽ ̄;)
「私を撮りたい!と思ってくださるのであれば」
とちょっと上から目線で、お返事しました。(⌒-⌒; )
身体目当とかを警戒する意味もありまして・・・。
本気度と、きちんとした作品を撮る方か?というのは重要ですね!

まだその時は実現するとは思っていませんでした。

しかし、急にお話が進展し・・・。トントン拍子で撮影までこぎ着けました。
でも、日が迫ってくるにつれて、やっぱり、こんなへなちょこ素人モデルが・・・
それも、私は緊縛モデルだし・・・( ̄▽ ̄;)
無理無理!と言う気持ちが大きくなって不安でしかなかったです。

「使い物にならなかったらどうしよう( ̄▽ ̄;)」

フォトグラファーさんは、大変優しくやり取りをして下さったのですが、それでも
不安でした。1ヶ月ほど前に、襦袢を大量に仕入れ、洋装のアレンジを加えたい!
と思って、イメージをし、材料を揃えていました。
私の世界観を気に入って下さっていて、2人のコラボ作品を作りたいね!と言う話を
していましたので、
これだ!!と思い、急ピッチで、作業を進めました。
フォトグラファーさんに、「この衣装で撮影していただけませんか?」
とお願いしたところ、「この衣装、外で使用できますか?桜で撮りたいです。」
と・・・(^ ^)
「和傘はお持ちですか?」と聞かれたので、持っている和傘の写真をすぐに
送り、撮影のイメージがなんとなく(^ ^)

他のモデルさんに無い、私の強み!!私の世界観!!
歳もそこそこ⤴️チビな細いだけの体型で、顔も綺麗なわけでも無い・・・
さらに、今回は、緊縛なども無い・・・どこで魅力が出せるのか?笑笑

やっぱり、モデルとしては、三流でしたが、マリ世界観とフォトグラファーさんの技術とセンス
と努力で、素敵な作品に仕上がりました。(^ ^)

「また、撮影しようね!」と言って下さったのが、とても嬉しかったです。
もう一回、和装で・・・・・・イメージを膨らませてくださって、本当に嬉しく思います。
SM系の写真も撮りたいな・・と言って下さった事にも感謝です。

これも、縁といいますか、素敵な出会いでした。
この様な素敵な出会いに巡り会える幸せ(^ ^)
引き寄せられる様な生き方をしていけたら良いなと思います。
人に恵まれること・良縁に恵まれることは、私の宝物です。
これからも、その様な生き方を目指して・・・。大切にしていきたいなと思います。

関連記事

  1. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

  2. 「いつかはお客様に伝わる時がくる」・・・SM出会いバランサ

  3. SMにおける信頼関係とは(責貞)

  4. バランス!心と体のバランスも大事!

  5. SM出会い魅力的とは・・会話編(水田マリ論)

  6. 微乳女子LOVE・ 微貧乳好き・・にフォローされて

  7. 4月1日の改正健康増進法の施行!!SM出会いタバコについて

  8. 縄をかける事への責任!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter