水田マリ充電中!!感電します!危険です!

水田マリ・・・只今、精神的に病んでおります。
色々頑張り過ぎました。あと3日ほど、充電期間を下さい。
仕事はきちんとやります。

全速力で走りすぎると・・こうなります。
周りに被害が及びます!
持っているものすべてを投げ出したくなります。
泣いてばかりいます。
全部がマイナスに見えてきます。
私は、結局はひとりぼっちなのかもしれない・・と孤独を感じます。
誰も助けてくれない・・と思ってしまいます。
誰も私のことを理解してくれないと思ってしまいます。
周りの人みんなが、自分のことしか考えていない!と思ってしまいます。
自分のすべてが嫌になります。

信頼ってなんでしょう?妄想なのかな?催眠なのかな?
一生懸命やっても、長い時間積み重ねても。一瞬で崩れる・・・。

じゃあ信じなければいい・・?そんなの悲しすぎる!さみしすぎる!
永遠ってあるのかな?無いのかもしれないけど・・。

信じてみる・・・。そうしないと前には進まない・・・。
孤独のまま・・・。

悩むとことがあるという事は幸せなのかもしれない・・。
全力で走るほど頑張れるということは幸せなのかもしれない・・・。

水田マリ、他人のことはよく見えるのですが、自分の事は全く見えないのです。
時々(年2回)、こうやって、プラスの自分とマイナスの自分のバランスを
取っているようです。
いろんな事を考え整理するのです。
本当に大切なものも見えてきます。

いつもの前向きな自分でいるための・・これも大切な時間なのかもしれません。
もっと上手に生きていけたらいいのに・・・。

私も、みなさんと一緒で悩みもします。
人間ですから・・・・。生きているから・・・。

また、充電してスタートしたいと思います。

関連記事

  1. 水田マリの好奇心!!

  2. 出会いって不思議!

  3. 水田マリ、新しいお仕事に出動!!

  4. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  5. 4連休ですね!

  6. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  7. 縄パートナーさん・責貞・水田マリの日本酒会

  8. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter