食事会、飲み会、交流会

バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

バランサの出会いは、レストランでお食事をし、お互いを知る事がメインです。
出会いの日は、それだけ!極端に言えば、SMの話も必要ありません。
待ち合わせ→レストランへ移動(徒歩)→お食事→帰宅となります。

バランサのコラムでは、あえて、分かりやすく悪い例!を中心にお話をいたします。
答えは簡単です!その逆を行けば良いのです!
そのような視点でお読みいただけると良いかと思います。

バランサの出会いでは、ランチ・ディナーが主になります。
女性のご希望でセティングさせて頂きます。
お食事に何かご要望がございましたら、お申し付けください。
特にない場合には、男性にお任せ!という感じになります。
(稀に女性のご希望で、カフェでティータイムという場合もございます。)

※今回は、ディナーを想定いたしまして言及させて頂きます。
注文を終え、一安心ですね^_−☆

お食事が運ばれて来るまで、お話をしましょう!
貴方なら、どんな話題から・・・?
どんなお話をしますか?

まずは、お互いの事を少しだけお話しするのも良いかもしれません。
出会いエスコート編でも書きましたが、個人情報などに触れるような内容はNGです。
(警戒されますし、良い印象を与えません、相手との心地よい距離感を判断しましょう)
例1
「〇〇ちゃん、一人暮らし?どこに住んでるの?今度遊びに行っていい?」
気持ち悪いオンパレードです!
いきなり、〇〇ちゃん呼ばわり、一人暮らし?家はどこ?遊びに行く?
来なくていいです!家になんて上げません!いきなり体目的!!チャラい!
例2
「どういうプレイが好きなの?何人の人とSMしたの?アナルとかは開発されてるの?
パイパン?」
「僕は、〇〇プレイや、・・・・が好き好きなんだよね」
「私とこのようなプレイができますか?」
会ったばかりの男性から、このような質問と男性のしたい事をいきなり・・・( ̄▽ ̄;)
気持ち悪いし、貴方としたくありません!というか、何をしに来たのか?勘違い男です。
ただ、SMしたいだけで、誰でもいいのですか?私は、貴方はいやです!となる事でしょう。

例3
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何を話して良いかわからなくて、女性の顔を見つめるだけの男性!
女性慣れしていない、話題のない引き出しの少ない人生を歩んで来た感が( ̄▽ ̄;)
この人と一緒にいても楽しくない、人生の知識も少ない、経験も少ない、そこから想像すると、
SMプレイができるようには・・・・。

例4
「こういう出会いは、何回目?どういう人と会ったの?SMした相手はこれまでにいたの?」
「こういう出会いをして、Hなんだね!」
大変失礼な発言です。デリカシーが無いですね!
バランサでは、お相手の出会いについての会話は、禁止しております。
一般の出会いでも、出会ってすぐに、これまで、何人の人とおつきあいしたの?
どんな彼と、どんなおつきあいしてたの?経験人数は?」などの質問は
しないですよね?

バランサの出会いでは、イメージとしては、合コン・お見合い・友達から紹介された・・・
などで出会った方との、出会いの会話をして頂きたいと思います。
「今日は来てくれてありがとう!」「少し歩いたけど、足大丈夫?」
「イタリアンにしたけど、大丈夫だったかな?」
「お酒は普段飲んだりするの?何が好き?」・・・・

色々話し始めのきっかけの話題はあると思います。

「休みの日は、何することが多いですか?」
そこから、会話を広げていくなど!
「旅行が好きです」「どんな所に行ったことありますか?」・・・「あ〜僕も行ったことあるよ!」
「〇〇が素敵だよね!」「知ってる、あそこって〇〇なんだよ!」「そうなんですか?」
みたいに、会話が弾むといいですね!

この人といたら、楽しい!テンション上がる!
面白い!共通点が多い!話し上手・聞き上手!会話のテンポが合う!

そんな風に思っていただけると、良いお食事となることでしょう。
飲み物が運ばれて来て、「出会いに乾杯!」
前菜などが運ばれて来て、二人で、お料理についての話をするのも
いいですね!レストラン選び・・ここで、二人の手助けをします!
会話がぎこちなくても、美味しいものを食べると、テンションが上がります。
「これ、すごく美味しいですね!」
スタッフさんの料理の説明なども、知識となり、
「〇〇ってこんな味なんだ!初めて食べました!」
しっかりとした、良いお店だと、食べるペースや、間をしっかり考えて
良いタイミングで、お料理が運ばれてくることでしょう!

景色が良い・雰囲気が良いレストランでは、女性も、非日常感にテンションが上がります。
美味しいお料理、綺麗な景色!あとは、貴方の魅力を♡

自分のことをマシンガントークするのは、NGです。自慢話とか特にNG!
(緊張などもありますし、シーンという間を作りたくない・・という気持ちがあるのでしょう)
マシンガントークは、相手との会話ではありません!押し付けるような一方的な話です!
自己中で、相手の気持ちなんか考えていませんよね!
相手の反応や意見なんか求めていない状況となります。
きっと、相手の方は・・・呆れていることでしょう・・。
特に興味がない話だったり、あいづちを打つ事も疲れます。
(Hも自分だけ満足すれば良い人だと感じることでしょう)

男性も女性も、お酒に飲まれてはいけませんよ!
お互いが、お食事をしながら、どんな人なのか?
この先、おつきあいしてみたいお相手かどうか?
普通のお話をしながら、お相手の人間性や、これまでの生き方、
これからの生き方など・・・が判断材料として、重要になってくると思います。

何でも、若い時からチャレンジしていたり、広い知識を持っていたり、
何か夢があったり、一生懸命になれる趣味があったり・・・・
努力ができる人だったり、センスが良かったり、魅力的・尊敬できるような何か
があると、女性は素敵だな!と思うことでしょう!
上記のようなことが、何もないとしたらどうでしょう?
今まで、何をやって生きて来たの?と思います。
極端にいうと、とりあえずいける学校に行って、就職して、毎日ただ与えられた仕事を
こなしています。趣味はありません。スポーツも特には・・・
「休みの日は、パチンコですかね!」
などは、女性が引いてしまうかもしれません。( ̄▽ ̄;)
「あとは、SMに興味がありますが、なかなか彼女もできないし、
そういう嗜好があるって言ったら、引かれちゃいますからね!」
ただの妄想男ね!

「だろうな・・・これはダメだ・・・うまくリードしてくれないな」と女性は思うことでしょう。

まずは、一緒にいて楽しいか?居心地が良いか?頼り甲斐があるか?
また会いたいか?もっと知りたい!と思うか?
その先の手を繋いだり、キスをしたりできるお相手か?
どうかを判断することでしょう!

なので、その判断ができる材料もないのに、いきなり、SMの話をされても、
困るのです。
SMの話は、人としてどうなのか?二人の空間的な相性などを、確認してからで
良いのです。
極端に言えば、お食事をして、この人素敵!と思ったら、
2回目のデートではキスまでしても良いかな?
この人を逃したくない!と思ったら、特別NGなプレイでなければ、彼が望むのであれば!
と思うことでしょう!彼も、この女性を大事にしたい!と・・・無理なことは
押し付けないでしょう!(SMは無理やりはNGです。必ず同意を得る)
無理なことを強要する男性なら、やめたほうがいいですね!

なので、SM嗜好のすり合わせを、お食事の場でする必要はありません!
楽しければ、次のデートができますし、(次のデートにつながらなかったら、
嗜好の話なんて無駄でしかありません)
その先触れ合ってみたいとお互いが思えば、その先に進めるし・・・。
キスの相性が合わないと、もしかしたらそこで終わるかもしれないし、
体の相性が合わなければ・・・・。
人と人とのお付き合いには、段階があります。
SMの出会いであっても、ただ、セックスの中にその嗜好が持っている男女
の出会いというだけで、SMするだけの体目当てではダメなのです。
男女とも、好みもありますし、いろんな相性もあります。

その段階を一歩ずつ上がって行きましょう!

勿論、超モテモテ男子は、一気に駆け上がって行く人も居ます!
どのような会話、良い雰囲気の出会いお食事デートができるかは、
お二人次第です。

難しいことを言っているようですが、当たり前のことです。
相手を魅力的だと思わないと、お付き合いできません。キスもセックスもSMもできません。
どのようなデートができるかで、その先を想像するものです。

 

関連記事

  1. マスク着用による印象

  2. 浮羽稲荷神社に参拝(水田マリ)

  3. 2021年どのような年でしたか?

  4. 出会いは、条件のすり合わせではありません

  5. 水田マリについて・・⓶

  6. AVはファンタジーという感覚で!

  7. 健康的な女性らしさを追い求めて

  8. 水田マリ♡イメチェン^_−☆

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter