より信頼されるバランサでありたい!

水田マリとして過ごして、2年弱ぐらいになるのでしょうか?
この名前を頂いて、たくさんの出会いがありました。
バランサを立ち上げるのも、とても大変でした!
九州のSM業界で、バランサというSM出会いクラブ、水田マリが
受け入れてもらえるのか?
初めは、SM出会いクラブを立ち上げることも、立ち上げたことも、
誰にも言う事が出来ず、とても怖かったのを思い出します。

でも、実際はSM仲間って、とてもあたたかい方が多く、welcomeなんです!
とても嬉しく思うし、居心地の良い場所でした!
勇気を出して、飛び込んでよかった!そう思います。

一番の出会いは、やっぱりSIVA様かな!(^ ^)
ある方に、SIVA様の縄会に連れて行って頂いたのがきっかけでした。
SIVA様があたたかく、優しい笑顔で受け入れてくれた事!
今の水田マリが居るのは、SIVA様のお陰だと思います。感謝♡
そこで出会った仲間!個性は強いけど、大好きなんだよね!
SIVA様が「楽しい!」をたくさん教えてくれるし、
人としても育てられているようにも思うし、
守ってくださっているようにも思うし、導いてくださったり、
相談に乗ってくださったり・・・・。

SIVA様が、「バランサのマリさん」と紹介してくれたりすると、
自分では、商売下手・宣伝下手なので「SM出会いバランサの水田マリです!」
なんて言えないので、本当に助かっています!

こんな水田マリが、バランサをやっていけてるのは、
きっかけをくださったトビラの会様、
立ち上げの際に支えてくださった方々・HP制作会社のご夫婦、
SIVA様や仲間たち・SM業界の方々!
何と言っても、バランサに興味を持ってくださって、水田マリと出会った方々!!
のお陰です。本当に有難うございます。

まだまだ発展途上で、力不足ではありますが、自分にできることを一生懸命
コツコツとやって行きたいと思っております。

大人になって、心を開いて話ができる人!仲間がいる事は、とても幸せな事です。
SMって、深い心の繋がりが生まれると思います。
勿論そこには、どこの世界も同じですが、礼儀だとか・筋を通すだとか
常識的なことは必要です!
「信用・信頼」というものは必須です。
仲間でいられるということは、人として常識的でいられてる!?努力できている!
のかもしれません。できていなくても、注意してくれる人がいると言う事はとても
ありがたく、幸せな事だと思います。

そもそも、SM出会いクラブが、SM業界に繋がりを持つ必要があるの?
と聞かれたら・・・・。無いと思います(⌒-⌒; )
なぜかと言うと??
SM出会いに求めているものは、パートナーをゲットする事!
SM仲間と楽しむ事では無いからです!
二人だけの秘め事!SM嗜好があると言うことは、世間に隠したい人が多いからです。
ひっそりと、パートナーをゲットして、楽しみたい!
大勢が集まる場所に、わざわざ出て行こう!と言う考えが無いからです。
それは、ごもっともだと思います!!
水田マリもそう思います!!それでいいと思うし、
そう言う方々が、バランサにご入会してくださるのだと思います!!

では、なぜ水田マリは、SM業界に繋がりをもちたいのか?
興味津々だからです!!関心があるからです!色々知りたいからです!
面白そうだからです!色々学びたいからです!
かやの外では、何も見えないですからね!
「赤と黒の・・怖いところ何だろうな〜」と勝手な想像をしているだけに・・・。

そうやって、水田マリは、学び、バランサに興味を持ってくださった方々に
必要な話や、サービスができるようにしたいのです!
実際に見て聞いてきたことは深みがありますよね!

面談などで、話をする機会が多くなってきて思うことは、
厚みがある話ができるようになってきたな!と思います。
努力次第で、いろんなニーズに答えられるようになるのかも知れない!
と思います。いろんな提案もできるようになるのだと思います。

水田マリが、楽しむこと・幸せを得ること・輝くこと!
そのエネルギーから放たれるオーラ!
皆様に楽しい未来を想像させられるのだと思います!

あ!それいいね!と言うサービスや考え方やアイディアがあれば、
利用してもらえればいいのです!
水田マリは、バランサ水田マリとして、皆様の相談員でありたいと思います。
そのために、水田マリは、いろんなことを学び成長したいと思っております。
そうやって書いたコラムが、
失敗したことも、成功したことも、悩んだことも、楽しいことも・・・
何かの形で皆様の心の片隅に残ってくれたらいいのかな?と思います。

経験をもとに、アドバイスができる!
より安心・安全を提供できる!
より信頼されるバランサでありたい!

関連記事

  1. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  2. バランサ水田マリのイメージ

  3. 責貞についてPart4(お道具編1)

  4. 出来る男はここが違う!!

  5. 私の小さな努力・・・

  6. SIVA様サロン♡オープン!

  7. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

  8. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter