M女性出会いの体験談

M女性の出会いの体験談をご紹介したいと思います。

私は、数人のS男性と出会いをしました。同じ目的の出会いでも、お相手が
違うと全く違う出会いになります。それは人それぞれですから当然です。
その出会いの中で私が選んだ?選んでいただいた?S男性は、人生を楽しむ方法、行動力、努力ができる人でした。出会いの際に、そんな前向きな楽しい人生、生き方の一部に私も入りたい。この人と一緒にいれば私の人生楽しくなる
だろうな。
そう思ったからです。
もう一つは、私をとても大切に想って下さる事です。いつも私の心を支えてくださっています。そういった関係になるまでも、心も体も時間をかけてお話を重ねながら、大切にしてくださいました。
嗜好的にはお互いが相手が望む事を叶えたい、一緒に楽しみたいという感じでしょうか?無理はしない。少しずつ、チャレンジ模索して楽しんでいます。
出会ってもうすぐ1年になります。心身共に満たされて、楽しい毎日です。
一緒に過ごせる時間がとても幸せです。

私が知る中で、最も良い関係を築かれてるM女性にお願いしまして、頂いた文章になります。この方も男性と同じくプラス思考な方なので、2人で楽しさ倍増で過ごされているのだろうなぁと想像がつきます(^^)

女性目線でこの出会いの成功のポイントをみてみますと
1、男性が出会いにおいてキラキラと楽しい人生を醸し出していて素敵だった。
2、男性が、女性の心の流れを読み取りながら、心に寄り添いゆっくり一歩ずつ  信頼関係を構築した。
男性の器の大きさや、前向きな姿勢、女性もとても前向きで気遣いができる努力家で魅力的です。お互いがそういう部分に惹かれあったのではないでしょうか?
お二人の関係の中に、SMは、全てではないのかもしれません。お互いが敬い、その上に共通の楽しみを満喫されているのかなぁ?と思います。
これからもお幸せに(^^)

=マリの辛口トーク=(個人的な意見)

・もし、この男性が魅力的なプラス思考でも、女性がマイナス思考だったら・・・この女性は男性にとっては、負の要素になってしまい出会い自体が、うまくいかないのかと思います。
・2人が人として素晴らしいと共に感じたとしても・・・体の相性が悪い場合はどうにもならないのかもしれません^^;(サイズ感だとか・・男性のプレイ技術とか)
S男性・M女性の場合、嗜好は女性は特に極端でなければ男性のエスコートにより少しずつ寄り添える!変われる!開発できる!変わりたい!と思うものだと思います。
・キラキラとした前向きな楽しい男性ってモテるんですよね〜!(チャラ男じゃないですよ!)自慢とかしない謙虚な人が多いです。悪口言わないし!
多少背が低いとか、顔の好みが合わないとか、色々カバーできちゃうかも(^^)

=マリのぼやき=
出会いって難しい・・・みんな色々悩みがあるんですよね〜!この世界に限った事じゃないですけどね!悩むのも人生、失敗して学ぶ!それで成長していくのが人間なんだろうなぁと思います。私もそうです^^;

こんな本音トークもたまに書いちゃいます。参考になれば嬉しいです。きれいごとだけでなく、人間臭さも必要かと・・・。

関連記事

  1. バランサ九州の始動で、正直ワクワク・ドキドキしております

  2. 男女間の友情!・・水田マリ

  3. 歩き方で素敵に!バランサSM出会いで役立つ♡

  4. 2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

  5. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  6. ただいま!!水田マリ・・方言

  7. 「愛」「信頼」「SM」の関係

  8. 水田マリ、初めての1本鞭体験♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter