「One for all, All for one 」・・それぞれの役割を!

新型コロナ自粛も地域別に、解除されてきましたね!
嬉しい様な・・・再び感染者が増える事が、怖い!というのが正直なところです。
解除されても、気を緩めず、個人個人の、心がけが必要だと思います。
バランサの活動も、解除された地域から、出会いも再開する様になっておりますが、
私的には、まだ皆様のお気持ちがどうなんだろう?と思います。
新型コロナと上手に、向き合っていかなければいけない!という世の中・・・
ワクチンや治療薬ができるまでは、皆さん不安な気持ちでいっぱい
だと思います。

学校が完全再開するだとか、普通に働ける!とか、そういう状況にならないと
難しいのではないかと思います。
バランサでは、そういった男女のそれぞれの状況や、お気持ちを大事にしながら、
タイミングを見計らって、出会いを再開できれば良いな!と思っております。

新型コロナ自粛の間に、たくさんの方々に、お問い合わせをいただいておりますので、
ご入会の面談から、初めていきたいと思います。(^ ^)
バランサも、少しずつ、また皆様と一緒に、繋がりを増やしていけたら良いな!
と思っております。

さて、皆様私が自粛前に言っていた事は、覚えていらっしゃいますでしょうか?
https://balanza.jp/bcms2/news-column/2020/04/6092/

自粛中を有意義に過ごしましょう!
ということを書いていました。

皆さんは、何か、これをしたぞ!これができる様になった!頑張った!
ということは、ございますでしょうか?

水田マリは、引越し並みの断捨離をしました!
ストレッチで、体が少し柔らかくなりました!(まだまだ・・・硬いですが)
緊縛モデルから、ポートレート撮影モデルとしての道を切り開きました!
(まだまだ修行中!)
あと、もう一つ、大事な仕事が出来ていないので、それをやれば、
自粛中の目標達成です!
(私の本職の自粛は、今月いっぱいまでとりあえず確定していますので・・
もう少し時間がある様です。)

なんだそれだけ・・・・。と思われるかもしれませんが、普段忙しい中では
中々出来ない事を、しっかりやれたと思います。

ただ、暇だ〜!ストレスだ〜!政治家は何やってるんだ!と文句だけ言って、
ダラダラと時間だけが過ぎていった・・・という方はいらっしゃいますか?

変わらず、仕事してたよ!反対に忙しくなったよ!
家族が家にいるので、家事が大変だった・・という方も多い事でしょう!

早く、日常に戻って欲しいですね!
ごくごく当たり前の日常が、とても懐かしく思います。
そんな当たり前が幸せだったんだな!と自粛中しみじみと思いました。

働けることの幸せ!お給料がもらえる幸せ!会いたい人に会える幸せ!
コミュニケーションが取れる幸せ!自由に行きたいところに行ける!
外を出歩ける幸せ!いろんなことを楽しむことができる幸せ・・・・・
他にもたくさんある事と思います。

これからも、皆さん一人一人が出来る感染予防をしながら、
過ごしていきましょう!
「One for all, All for one 」
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
「一人はみんなのために、みんなは一つ目的のために」
「一人はみんなのために、みんなは一つ勝利のために」
新型コロナに打ち勝とう!

これからも、新型コロナ感染拡大を防ぐために、感染による苦しみや悲しみ、
死者を出さない為・・医療崩壊や医療従事者の負担やリスクを減らすために、
仕事を失う事にならない様に・・・生きていけるように・・・・
皆様が役割をしっかり果たすことが重要です!

関連記事

  1. SMって・・・。

  2. ポルチオは開発しないと「痛い!」のです。

  3. 8月の緊縛練習会(責貞コラム)

  4. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  5. SMへの第一歩!勇気ある決断!

  6. 自分を知るという事・・モテるために・・・

  7. 2018年5月バランサ近況報告

  8. バランサ2019年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter